[通常モード] [URL送信]

‡小説‡
『還るべき場所』(あとがき)



はふぅ ε=( ̄ε ̄;)




最後まで読んで下さってありがとうございました!


今回も、こんなに長くなる予定ではなかったのですが、

気が付いたらこんな事に…




書いてる途中で、本人が


「あれ…?これ…いつ終わるんだろう…」


と思いました(笑)




【鍵について】
未来って、『ドアノブ』なるものありませんでしたっけ?
なんか、パスワード入れる的なドアでしたっけ?

と思い立ったのは、小説も佳境に入ったトコロでした。

なので、ドアを開けるくだりも、鍵のくだりもそのままにしました!


やっぱり、鍵は

『カチャリッ』

って落ちて欲しかったので!





とりあえず、終われて良かった☆



最後までお読み戴いて、ありがとうございました(*^o^*)






2009.9.13

[*前へ]

11/11ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!