[携帯モード] [URL送信]

‡小説‡
未来編(終結)(2)


ハァ…!


ハァ…ハァ…!






獄寺は、森の中をガムシャラに走っていた。


途中、小枝や枯れ木に手の甲や肌を傷つけられようと、血が滲んで痛みが走ろうと、そんな事は構っていられなかった。


走りながらも、獄寺の胸の中は色んな思いに締め付けられる。





−焦燥感−






−絶望感−






−後悔−






−懺悔−








そして、ずっと抱く事を許されないと思っていた











−期待感−














獄寺は、森の中を走り続けた。







『そこは、周りを緑に囲まれ、まるでそこにある宝物でも守るかのように、植物が生い茂っていた。



しかし、自分がそこへ足を踏み入れると木の茂みの中から、一筋の光がある場所へと降り注いだ。



まるで「此処に宝物があるよ」と…

自分が行くべき所はそこだ!

と指し示しているかのように−』






獄寺は、走り続けた。



吐く息が熱い。


肺が灼けるように熱い。






足がもつれ、何度も転びそうになりながらも、降り注ぐ光の柱を浴びながら、獄寺は緑の中を走りつづけた。







[*前へ][次へ#]

2/5ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!