[携帯モード] [URL送信]

‡小説‡
『還るべき場所』(8)
















『あ…起きた?獄寺君』


『珍しいね…キミが俺より寝過ごすなんて。』


『よっぽど疲れてたんだね…』


『だから、ちゃんと休んで!って言ったじゃない』


『俺の体調管理は、バッチリしようとするくせに!』


『どう?少しは良くなった?』


「………はい…」


『そっか!……じゃあ、そろそろ皆も起き出す頃だから…』


「……はい…」


『…戻らなきゃね…』


「…はい…」


『いつも、俺の所に来てくれて…ありがとね…』


「…はい…」


『あんまり山本とケンカしちゃダメだよ』


「それはムリです」


『あはは…』


















目が覚めた俺は、愛しい香りに包まれていた。


ベッドを整える為に布団を捲ると、


『フワリッ』


再び甘い香りが鼻を擽る。








俺は、大事なこの部屋の鍵を握り締め、写真を1枚懐に偲ばせると、部屋のドアまで歩いていく。




「10代目…。これは…俺の『秘密』でも…良いですか?」


『もちろん!
その鍵は失くさないように、預かっておいてね!
…隼人…』


「はい。…綱吉さん」









『…バタン……』










俺は、命よりも大事な秘密を1つ、胸ポケットにしまうと、静かに秘密に蓋をした。



[*前へ][次へ#]

9/11ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!