[通常モード] [URL送信]
02穂茂ノ介掘られた


01から02の間の0.15辺りのお話で、穂茂ノ介はタケオに掘られました。皆さんに穂茂ノ介を一部始終お伝えする私の怠りでした。ドラクエ9にはまっている隙にどうやらことは起きてしまったようです。見れなくて全く残念でした。

概要としては、炊飯器から出てきたタケオがそのまま炊飯器を使ったプレイをしたと言うことらしいのです。
どんなプレイなのでしょう。男色家たちが考えることは私たちの想像に絶しますね。


「タケオさん、いい加減警察を呼びますよ。」

タケオさんはそれを聞いてちょっと勃ちました。馬鹿なんです。

「君はいつもそういうけど、呼んだことある?」


タケオはそう言い残して服を着て帰っていきます。タケオには、自分が穂茂ノ介に与える影響を分かるほどに分かっていました。自分をきることは無いだろうということを分かっていました。彼もまた穂茂ノ介に負けないような美の使途であったからです。


高校時代はクラスのイケテる女子には何度もデートに付き合わされました。

内気な女子には彼女らの妄想内でデートに何度も付き合わされました。

腐女子には彼女らの妄想内で別の男子とデートに行かされて、いかされました。

実際も男子とデートに行って、いかされました。

その傍ら、穂茂ノ介をストーカーしてました。

そのような人物がこのストーリーのサブキャラなのです。

男に二言はありません。

[*前へ]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!