[携帯モード] [URL送信]

運命〜糸〜
4話 「入部・敵とーらい」
=朝=
華「おしっ・・・前髪切ったし・・ギターも・・持った!おしぃー・・おぉぉ!」

=学校=
華「・・・(やばぃ・・めっちゃ見られてる)」
男1「めっちゃ・・かわいいなぁ!」
男2「やばぃおれほれる・・w転校生?」
女1「ねね・・あの子だれだろ?かわいいくない?」
女2「ねぇ・・そうだね!」
華「・・(えええええ!?)」(自分の席に座る)
女3「うそ!?華さん!?」
男2「華!?まじかぁーかわいい」
華「えええええ!?ないないない!ありえない!!」
男3「声やばっ!wかわいいw」
女2「確かに!!!」
華「えええ・・・」
鎮が来る
鎮「おい!華、いる?」
1年「あ、はい!あっちです」
鎮「じーっ・・」
華は同級生と戯れ中
鎮「華!!(HANAさんに手を触れるなぞ・・ゆるさん)」
華「あ!今行く!」ギターを手にする
同級生「あれ・・?華、バンド入るの?」
華「うんー(にこっ」
男共「(か・・かわいい!///)」

=バンド部=
鎮「じゃぁー紹介しょう!うちのバンドのやつらから」
健「うーんと・・石塚健です。ドラムです」
鎧「歌海鎧です。ベースです」
才華「海風才華!キーボードだよぉ^^」
鎮「で、俺はボーカルの鎮!w」
華「うーんと・・ギターを勤めさせていただく、市川華です。」
健「ぅん・・!?まさか!?」
鎮「さすがけんちゃんwそう!華はあの有名バンドのポーカーフェイスの美少女ギターHANAさんなのです!」
全員「ええええええええ!?マジか!!」
健「あの・・サインくださいw」
華「え!?いやぃや・・w」
才華「じゃ!ギター弾いてみて!」
華「ぅん・・じゃ・・」
(弾く)
鎮「にやっ・・放送をいれる」

=生徒達=
「うん?誰だ?弾いてるの」
「うまくない?やばっw」
「バンド部だ!いこうぜ!」

=バンド=
華「ふぅー・・」
ぱちぱちぱちぱち・・
華「なんで!?集まってんの!?」
「華さんすごーい!かわいい!!」
「うまかったよ!」
華「・・(泣くのをこらえる」
鎮「(^^)」

まこと「・・ちっ・・・でもまぁ、私の方がかわいいし、嫉妬はしないでおく。でも、鎮に近づいたのはちょっと気に入らない」

まこと怖いねぇー・・wなにをするんだろぅw

[*前へ]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!