[携帯モード] [URL送信]

運命〜糸〜
1話 「見知らぬ落し物」
私の名前は市川華。この高校に入ってまだ1ヶ月しかたっていない。私は、「地味」「暗い」で嫌われている。まぁ、私はその場で楽しむ仲間はいらない。
『きーんこーんかーんこーん』
学校のチャイムがなる
先「明日は部活の紹介あるから制服しっかりもってくるように」
生徒「はぁーい」
華「(部活紹介かぁ・・・どうしょうかな・・。あっ図書室早くいこっ!本返さないと」

      =図書室=
華「おしっ!返した」
『ぴるるるっ。ぴるるるっ』
華「・・ケイタイ・・?」ぴっ
華「もしもし?」
?『あ!もしもし。そのケイタイ俺のなんだけど』
華「あぁ・・はい」
?『どこにあった?』
華「図書室・・です」
?『ありがとう!落し物のとこにおいて!じゃっ!』
華「・・・早くおかな・・」
鎮「あ。君が拾ってくれたの?ケイタイ」
華「あ・・はい」
鎮「ありがとっ!1年生なんだ。」
華「はぃ・・あっ・・ギター」
鎮「興味あるん!?」
華「・・いや、別に」(去る

(もう!なんでギターを目にしなきゃならないの!?私はもう音楽をやんないし!絶対!!)

華が音楽を拒んでる理由は・・・?



[次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!