[携帯モード] [URL送信]

小説[*R18*]
4

…が。

「おっとっと、危ないなぁ鋼の。猪突猛進は大いに結構だが、今年は丑年。穏やかに草を食す牛のように、もう少し落ち着いて行動したまえよ」

エドの怒りの鉄拳をなんなくかわして、ロイは椅子から立ち上がると、おなじみの紳士的な笑顔でエドを迎えた。

「るッせぇバカ大佐!なんなんだあのふざけた写真は!」
「おや?気に入らなかったかい?初夜の美しい思い出を、あぁして形にしてあげたのに」

クスリ、と妖艶にほほ笑むロイ。

「余計なことしてんじゃねェェェ!!つーか不治の病とか、毎回毎回オレをおちょくんな!」


「何を言っているんだい鋼の。私が不治の病に罹っているのは本当のことだよ」


「ふざけ―――え…?」


その言葉に、ぴたり。

エドの動きが止まる。


[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!