[携帯モード] [URL送信]

小説[*R18*]
1
感染シ給ヘ。




『私はもう駄目だ、鋼の。私は不治の病に罹ってしまった。最期に君の顔を見たい。至急、セントラルまで来られたし―――ロイ・マスタング』


年明け早々にこんな手紙が届いたものだから、さァ大変。


「アル!ばっちゃんとウィンリィ頼む!」
「ええっ!?ちょ、兄さんどこ行くの!?」

「この世でいっっっちばんムカつく野郎のとこだっっ!!」

エドはそう言うと、一丁羅の赤コートをざっくり羽織って、銀時計と『イタズラがすぎる手紙』をひっつかんで駅へと駆けだした。

そして出発寸前のセントラル行きの列車に飛び乗ると、

「っとにあンのクソ馬鹿大佐ぁぁ〜!!」

ぜェはぁと息を切らしながら、エドは叫んだ。




皆様おわかりかと思うが、先程のロイの手紙に書いてあったことは全てウソである。


[次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!