[通常モード] [URL送信]

小説[*R18*]
9

「その行為が余計に男を煽るってことを、知らないんだろう」

君はコドモだからね。

ロイがカリッと軽く突起を噛んでやると、エドはグッと弓なりに肉躯を仰け反らせ、

「っきゃヒィィ──…ッ!ぁ…ッは、かんじゃ…ゃ…っだって」

また、身悶える。

「ウソ。鋼の…君のおちん●んスゴイ脈打ってるよ。もっとシテ欲しくてたまらない、って」

臍につくほど弓なりに反りかえっているエドの花芯は、ポタリポタリと先走りを溢している。

「ちが…俺はそんなんじゃ、ナイっ…んっ」
「そうかい?じゃあ本当かどうか試してみようか」

ロイはそう言って、ヒクヒクと疼いているエドの肉壷に、そそり勃った己の切っ先を押し当て、前触れもなくいきなりグッと捩じ込んだ。

「っはゥゥゥンッ!!」
「──っつ、熱いな…」
「や、あああ!!大佐っ、こんな…こんなのヤだぁっ!!」


[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!