[携帯モード] [URL送信]

小説[*R18*]
8

その敏感な様に気を好くしたロイは、ようやっとその唇を解放したが、既に口の周りは互いの唾液で淫らに濡れ、呼吸も激しく乱された。

「ウブな反応をするなァ。この前はあんなに淫乱だったのに」
「ぅるせ…ッ鬼畜ヤローが…ッ!」

それには答えず、悔し紛れに吐き捨てた言葉に、ロイはまたニヤリと嗤う。

「まぁウブな反応も嫌いではないよ。どれ、私が色々調教してやろう」
「───ッへん…たい…ッ」
「ふふ、いつまでそんな口がきいていられるかな…」

反抗心を曲げないエドの態度に更にそそられたのか、ロイの右目がヌラリと欲に濡れる。

幾許かの時を呼吸の調整に当て、漸くエドは気付いた。

有り得ない程に、口内が熱く、何よりも───甘ったるい。


[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!