[携帯モード] [URL送信]

Accesses The Reality Cruelty
次回予告

「……リノ」
「ん、あれ、団長? どうしたのー?」
 リビングデッドの支部のひとつ
そこに団長がいた。珍しいこともあるもんだ
「新しい器を見つけた」
「器って、エヴォルノの?」
「そうだ」
「あの白衣魔王ちゃん以外に、どんなやつがいたもんかなー」
 エヴォルノは、魔神の一体だ
前回の戦いで異常に消耗してしまって、ずっと回復のための器を探していた
 魔神の浸食に耐えうる、器を
「お前になら、予想がつくだろう」
「……リョウスケ、かな」
「あたりだ」
「まー確かに、あれ以上の器はなさそうだしねー」
「世界唯一の職業に、データスキル。そして魔王の力をその体へと取り込み、さらにはバルハルトの力を得た。不可能を可能にしている。まるで伝説の救世主様の生誕だな」
「いったい、なにものなんだろ」
「さあな。だが、そんなことはどうでもいいだろう。リノ、お前に命じる。リョウスケを捕らえ、エヴォルノに喰らわせろ」
「らじゃ」
「……ついでにMSCも潰せれば、いいんだけどな」
「ことはそんなにうまく回らないよ」
「知っている」
 ……さぁて、楽しい楽しいお祭りの幕開けだ

































Next Game


[*前へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!