[通常モード] [URL送信]

罪創
事件
僕はアルバイトをしている
いろんなアルバイト。
僕の家庭はそんなに裕福でもないし、
親子の仲も良くはない
親が生みの親ではない
別居してる理由がそれだ
 そしてアルバイトを終え、いつものように帰ろうとした時に事件は起こった
「今日の給料は高かったな♪」
そんなことを幸せに考えながら、僕は学校の前を通りかかろうとする
「あれ?あれって・・・」
僕の目には小さな男の子が尋常ではない速さで学校の裏に向かう映像が見えた
 天希蒼我?
僕は蒼我に近寄ろうとした

ガッ

突然後ろからおかしな音が聞こえる
 ・・・え?
僕は背中に触れてみた
 ・・・血?
振り返るとそこには賞金首のかかった指名手配中の人物の姿があった
 そうか・・・刺されたのか
そして俺はその場に倒れこんだ

[*前へ][次へ#]

5/8ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!