[携帯モード] [URL送信]
夕方。
その日、六時限目が体育だった
梨花は疲れ果てていた。

学校から帰ると制服姿のまま
雅樹の部屋のベッドに転がると
すぐに眠りについてしまっていた。

仕事から帰ってきた雅樹は
その光景に生唾を呑んだ。

若い娘の白く滑らかな肌が
短すぎるスカートから伸びていて…
寝返りをうつと
ピンク色の下着が飛び込んできた。

まだ26歳とゆう若い身。
毎晩16歳の娘とベッドを供にし
体が反応しないわけわなく
ほぼ毎日のように欲求と戦っていた。

トイレに駆け込み自分を鎮める時もあった。

抑えに抑えてきた欲望が爆発するかのように
股間はパンパンに膨れ
肉棒はズボンを突き破るのではないかと思うほど、大きく固くなっていく。

心にも理性がきかなくなっていった。

1DLナント210円ポッキリ
おっ○いプルプル!




[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!