[携帯モード] [URL送信]
抵抗。
「ぁだめ…だめだよ…っ」

必死に抵抗してくるが
あっさり胸まで到達してしまった。

大きく柔らかな胸の先端は
いぢめて下さいと言わんばかりに
固くとがりあがっている

「や…パパ…やめて…」

可愛いな…

キュッ…キュッと乳首を摘まんでやると
ビクっと目をつぶる愛らしい姿…。

たまらず指の間にはさみあげると胸を激しく揺らした。

「あっ…いやぁ…っ」

服の中で暴れる俺の手を
見つめる瞳は嫌だとは言っていない気がした。

「気持ちいいだろ?」

「気持ちくないもん…っ」

俺の肩を掴んで頬を膨らませませている。

「じゃあパパ頑張って梨花を気持ちよくさせてあげるからな」



梨花を押さえ付けていた手をおろし
背中に手を回し浮かせて一気に服をめくりあげた。

「いやぁ

ぷるんっと揺れる白い胸
乳首は薄いピンク色。

すぐにむしゃぶりついた。


ご主人様はドS?!
メイドで恋ゲーム




[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!