[携帯モード] [URL送信]
帰宅。


先輩のことがあって以来、ミィくんのベッドで一緒に寝ることが増えた。

何をするわけでもなく、
頭を撫でながら抱きしめてくれる優しい人だった。

心に余裕ができてきた頃、ミィくんが夜勤で家に帰れないとわかり、約二ヶ月ぶりに家に帰った。

パパは、いなかったけど
お兄ちゃん達との久々の再会は楽しかった。

その日から、
少しずつ家に帰るようになった。

大きなきっかけ…
と言えばミィくんの存在。

傷も癒えて、
落ち着いてきたこともある。

お兄ちゃん達ゎ反省した様子もなく、相変わらず体を触ってきたけど、優しかった…。

居場所がある。

帰ってきてもいいんだ…。


そう思えるようになってからは、
学校を早退した日とパパが帰ってくる日だけ、ミィくんのマンションに行くとゆうふうに変わっていった。



[*前へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!