[携帯モード] [URL送信]
マンション。

何日かが経って、
マンションの持ち主が
お姉さんではないことを知った。

仕事が落ち着いたとゆう
その人がある日突然帰ってきた。

《その人》は男。

カヅ兄の先輩…19歳。

タンクトップに、だぼついたズボン姿。

背が高くて広い背中。

細いのに筋肉がすごい。

切れ長の目に、
金に近い明るい髪。
後ろ髪が長かった。

第一印象は【凶暴そう】。

そんな彼は、みんなに《ミィくん》と、かわいらしいあだ名で呼ばれていて拍子抜けした。

「ぁ゛〜また増えてんじゃんか…」

ポケットに手を突っ込んだまま
見下ろされてすごい威圧感。

めちゃくちゃ嫌そうな顔してるし。

ムッとしたけど、
嫌われたらここに
おいてもらえなくなっちゃう。

「…初めまして

完全に引きつった笑顔。
「早く帰れよ。」

低くて冷たい言葉。

やっぱり…ここにも…
いつまでもいられないんだ。

そりゃそうだょね…。

頭ではわかってるけど
まだ無理…。


ごめんなさい。



[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!