[携帯モード] [URL送信]
【ラブホテル。】

「2時かぁ…。今から帰るのだりぃぃ。」

「未央も…」

遊んでそのまま学校行っちゃえくらぃの勢いだったから家まで帰る気なかったし…。

「…俺、明日休みなんやけど…未央は?…ぁ…学校かぁ」

…翔ゎヤンキー座り(古。)で煙草を吸いながら未央を見上げてる。

「ん〜…でも明日は午後からだしてかめっちゃ寒いっ…とりあえずコンビニ入らなぃ?」


「コンビニって…ここら辺なくねラブホならあるけど…」

確かにあるのゎラブホくらぃ
しかも古ぅい建物

「ラブホ……ラブホ行こっか

「はぁっまぢかよっ」

何言い出してんのコイツみたいな目してる。

「だってカラオケあるし〜テレビもあるし食べ物もお酒も…天国じゃんっ

「…まぁなぁ…泊まりでも8000円だしもう一軒いったつもりで行くか

「行こ行こ

2人仲良く腕を組んで近くのラブホに入った。

酔ってたけど全然いやらしい気持ちなんかなくって、軽いノリだった。





[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!