[携帯モード] [URL送信]
【お勉強会。】
翔が立ち上がりテレビをつけ、チャンネルを変えていく。

「AV

「ェッチな映像見たら興奮するし、興味がわくし、何かが蘇ってくるかもだろ

…もし未央がェッチしたくなったらどうしたらいいの

って冗談で言おうかなって思ったけど…
胸騒ぎがして言えなかった。

「いいのがねぇなぁ…」

テレビに映される映像がどんどんかわってく。

局部がアップになって、モザイクばかりの熟女物…。

美人な外人さんがェッチしてるけど喘ぎ声すごい…。

制服の女の子がおじいさんにおっぱい触られてる…。

「なぁんか特殊なのばっかりだね

「…ん〜…これにしとくか

翔が手を止めたのはブルマ姿の巨乳女子高生とジャージ姿のイケメン体育教師が出てくるやつだった。

「……ぉイケメンでもブルマって…翔が見たいんでしょ

「ぁ…バレちゃった?

「翔は巨乳好きなんだぁ

未央の隣に座ってきた翔の顔を覗き込むと、急に両肩を掴まれた

「未央…」

「な…なに…っ」

見つめあったまま顔が近づいてきて…心臓の音が早くなる。

相手は翔なのに…。

未央が戸惑ってると翔がゆっくり口を開いた。




[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!