[通常モード] [URL送信]

ぼくらの軌跡
俺のこと



だるい



毎日が本当につまらない


ありえねぇだろ、なんでこんなにつまんねぇんだよ。





俺はただぼーっと廊下を歩いていた





「あ、あのっ!」



甲高い声と甘い香りがする



声のする方を振り向くと

「ちょっと時間いいですか?」

可愛らしい女子がスカートの裾を力一杯握り締めて俺を見ていた



おっ

なるほどね〜…



告白なんて俺には最高の暇つぶしだ

「あ、あの、」

くるかくるか?



にやにやしながら
目の前の女子の胸ばかり見ていた







「か、要先輩って、好きな人いるんですかっ!?」








は?

俺は要?って奴じゃねぇぞ?

「え?か、要?って?」


誰だよ、と聞こうと思うと



「これ、渡しておいてもらえますか?」


そう言って女子は
渡すものを俺の手に強引に渡して
スカートをひるがえして駆け足で廊下を駆けていった




「え!?ちょ、待ってよ!?」






右手に残ったのは、


白いハンカチ?

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!