[携帯モード] [URL送信]

恋愛事情
episode 1.
episode 1.

小学校を卒業してすぐ
あたしの家は新築工事に追われてた。

もともとは父方のおばあちゃんと
お父さんの妹とお父さんとお母さんとあたしの
ロ5人でロ5人で生活するには少し狭い借家の家に住んでた。

…んだけど、
ある日母方のおばあちゃんの妹が
ロ1人で生活出来なくなったから
一緒に住もうってことで
近くの新しい綺麗なマンションに越すのが決まってた。
もちろんそのままあたしも地元の中学に通う予定だったし、
マンションも特注でバリアフリ-に改装途中だった。

はずなのに。
なぜか母方のおばあちゃんの妹の心変わりで
亡くなった旦那との想い出が詰まった
今住んでる家を改装したい、とのことで
急遽、二世帯へと新築工事。
お父さん、お母さんとロヨ人で越してきたのは入学式前日(笑)
父方のおばあちゃんの家から車で15分程の隣の区で
通うことになった中学校は凄く評判の良い地域にある、中学校だった。

入学式当日。
急遽決まった引越しのせいで、
当たり前に友達は居ないし、
その上人見知り。
不安は募るばかり…

1年3組。
教室に入って席につく。
あんまり覚えてないけど、
多分あのときすっごいイラロZしてた(笑)

[前へ][次へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!