[携帯モード] [URL送信]

記念物


頭がグラグラ茹だる。
身体が熱い。
いっそこのまま体温が上がり続けて、身体の機能が失活すれば良いのにと思う。
そう思いながら、一体何日が過ぎたのだろう?
そう経っていないのかもしれないし、かなり経っているのかもしれない。



絶望の中で一つ気がついたこと。
それは、いつの間にかオレにとっても、神咲のそばが安心できる場であったという事実。
それが示すことは、神咲のことが好きだという事。



本当に笑えるよ。
悲劇どころの話じゃない。
喜劇だ。
好きになったのは、拒絶する相手だなんて…。



思い浮かべたあいつの姿に、身体が浅ましくも反応してしまい、また絶望感に押し潰される。
いっそ何もわからなくなるくらいに、発情フェロモンを使って犯してもらおうか?
ぐちゃぐちゃにして、ついでにこの息の根を止めてくれるのなら有難い。



そんなイカれた事を考えていると、ふとドアが開く音が聞こえた。
きしり…と軋むベッドの端に腰掛けた人物の姿を捉えた。



けれど茹だる頭ではまともな思考すらままならない。
それもそうだ。
抑制剤を飲まなかったのなんて、生まれて初めてだ。
襲い来る熱は恐ろしいほど、身体の自由も思考も理性すら奪っていく。
とろけた思考が、本能に喰われんと必死で抵抗してるのに、鼻に届いた香にぶん殴られた気分になった。



「…本当に、Ωなんだな。」

「み、さ…」



本能のままに欲を満たそうと疼く体を、ギリギリで抑えつけた。



「薬、飲んでないのか?」

「出てってくれ…。じゃないと、余計惨めになる…」

「アヤ、」



ギリギリなんだよ。
お前にとってこれ以上、嫌な自分になりたくない。
オレが、お前に触る前に…出てって欲しい。



そう思って、フラフラと動き出しそうな体を制して反転させ、神咲に背を向けた。



それなのに、神咲が襟に指をかけてきたんだ。
クンッと軽く引っ張られ、できた隙間に指を差し込まれると、スン…と匂いを嗅がれた。



「なにす」

「首輪も付けずに無防備だな、綾世…」



ぞくんっ…と肌が泡立つ。
間近に感じた吐息と、噎せ返るαの香り。
そして、αが番にするようにうなじを噛まれた。
首の契りを交わしたαとΩは離れることは出来なくなるというのに…。



「んくぅ…」



間抜けな声が出てしまうが、仕方がない。
オレはΩだから。
αから受けるものは、全て快楽となる。



「噎せ返るようだな、アヤ」

「やめ、やめ…てっ…」



同じ思考回路かよ!?と突っ込む冷静な自分がまだいた事に驚いたが、すぐにその思考も神咲によって掻き消される。



「アヤ、綾世…はぁっ、」



ーーー俺の番だ。



耳に吹き込まれた声に、ビクンッと反応する身体。
そして、呼吸の自由すら奪うように唇をオレの唇に重ねてきた。



濃くなるαの香り…いや、これは神咲の香りだ。
噎せ返る。
吸う息も吐く息も、この身体に運ばれる酸素全てに神咲の香りが入り込んで、身体の内側までも侵食される。



そして、オレの理性も神咲の熱の籠った、獣の眼差しに飲み込まれて食われた。


[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!