[携帯モード] [URL送信]

商い物
2

あの日から横田君は、僕といるより図書委員の先輩の1人と一緒にいることが増えた。
決まって、横田君の体がおかしくなって、起き上がるのも困難になるとやって来る。
きっと、何かしたんだろう…。
その原因は、秋津先輩が知っているのだろう、とも思うけれど、あれ以降怖くて一対一になる事は避けてる。



「っ!あ、う…っ」

「横田君!だ、大丈夫?」



隣の席で何かを堪える風な格好をする横田君。
涙目でこちらを見る。



「なが、せ…助けて…」

「っ!」



僕は自分勝手だ。
いっぱい助けてもらったんだから、今度は僕の番だ!



そう思って、あの図書委員の先輩がいない事を確認してから、横田君を早退させると言って彼の寮部屋へ連れ帰った。
だけど、それが罠だなんて誰も思わない。
制服をくつろげて、ベッドに横たえ横田君のお願いで水を取りに行って戻ってくると、彼に押し倒されてキスをされ、口の中に何か流し込まれた。
びっくりして思わず飲んでしまって、頭がパニックを起こしていると、横田君はどこかに電話していた。



「はい、飲ませました。委員長が来るまでには効いてとろけてると思いますよ。あ、俺も多少飲んじゃったんで、彼氏さん連れてきてくださいね?」

「よ、よこ…横田君?あの、」

「永瀬君、ゴメンね?だけど、俺、あの人のおかげで幸せになれたから、今度はあの人を幸せにしてあげたいんだ。」



何のことかわからない。
でも、少なくともここにいちゃいけない。
僕はカタカタと震える体に力を入れて、立ち上がろうとする。
なのに…



「あ、れ…?なん、」

「よく効いてるみたいで良かったぁ。」

「っひ!?」

「久しぶり、とーまくん。迎えに来たよ。」



望んでない、そんなこと。
くしゃりと頭を撫でられ、目線を合わせて来たその人は秋津先輩だった。



「それじゃ、行こっか…。」



あぁ、僕はやっぱり独りでいなきゃだめだったんだ。
独りでいれば、こんなことにはならなかったはず。
独りであれば、この人とも会う事はなかったのに…。
にこりと笑う先輩の目の奥に、真っ暗闇を見てしまった。



そして、どこにそんな力があるのかわからないけど、すっと僕をお姫様のように抱き上げると、そのまま横田君の部屋から連れ出された。
この後起こることから、もう僕は逃げられなくて、拒絶する術は全て奪われてしまうのだろう。



「ちょっと早いけど、とーまくんは夏休み。休みが開けるのは…ふふ、とーまくん次第かなぁ。」



委員長クラスになると寮部屋は個室になる。
調度品もカスタマイズ出来るのだという。
リビングは白基調で、何の手も入れてないみたいで僕の部屋と同じだった。
だけど、その先…。
本来なら4人部屋で、左右に2つずつ計4つのドアがあるはずの壁に1つずつしかないドア。
そのうち左側のドアを開けて、放り出されたそこは、リビングとは正反対の真っ黒なシーツの上で。



「とーまくんは、これから毎日ここで過ごすんだよ。ふふ、僕の部屋にとーまくんがいるなんて興奮しちゃうね。」



ーーーとーまくんの白い肌がよく映えるよ。



ペロリと舌舐めずりした秋津先輩に、あぁ、捕まったと涙が流れた。


[*前へ][次へ#]

3/10ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!