[携帯モード] [URL送信]

商い物
あとがき

これにて、 ねぇ君!? はおしまいです。
如何でしたでしょうか?
お気に召していただければ幸いです。

峰くんは、割と最初の方から龍くんのこと好きです。
彼はまっすぐだけど、時々純粋もチラ見せしつつ、大人の階段飛び上がった経験の持ち主である龍くんにアレコレ手取り足取り教えられるでしょう 笑
そのペース?峰くんが、煽った分だけ早いと思います←

峰くんの弟くんは、たぶんチームの誰かとくっつきます。
そして、兄離れします…たぶん。

これにておしまいとはなりますが、リクエスト等ありましたら、書きたいと思っておりますので手紙フォームへ送っていただけたらと思います。
では、ねぇ君!?を読んでいただきまして、ありがとうございました。



艶夜


[*前へ]

9/9ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!