[通常モード] [URL送信]

短篇の書
B


二階から着替えてきた雅樹が降りてくると、キッチンに来て俺の背後で料理の様子を見ている。



「……………何だよ。」


「ん〜?美味しそうだなって。」


「まだ、野菜しか切ってないだろ……。」



呆れたように俺は言う。



「…違うよ。美味しそうなのは義兄さんだって意味。」


「―――っ!?」



雅樹は俺の真後ろに移動していた。
腰に雅樹の手が回り動けないように固定される。



「やめろっ!雅樹、離すんだ!」


「なんで?義兄さんだって期待してるでしょ?姉貴がいなくて溜まってるくせに。」



耳元で雅樹に囁かれ、俺は、背筋がゾクッとした。



――そう、俺は、義弟と寝たことがある。


愛理が海外に行って一ヵ月たったあの日に。

どうしても自分の欲望を押さえ切れず、誘ってきた雅樹の手を振りほどけなかったのだ。




[前へ][次へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!