[携帯モード] [URL送信]

短編物
自論


嫌われている方がまだマシさ



だってその中に自分の存在があるってことだろう


嫌われたって自分の存在はまだ維持されているもの


・・・でも一番酷いのは無視かな


だって、つまりはその人の中には自分の存在は無いってことだろう



その人の中には無い。


存在しない。


その中では死人と同じってこと


つまり、その中で自分は殺されているってこと


それと同等


酷いだろう?


でも、その人の中に死人ってものの存在は無いってことは無いのだから・・・


あはは


死人よりも酷い扱いだ




そうだよ


消されている


いや、消すという行為も無い


はじめから無いんだ


自分は






------------------------
はいごめんなさい

ごめんなさい


いたた、石投げないで


いや、これは、ねがてぃぶもーど に突入した時ので・・・(汗

・・・そう!自論だよ、じ・ろ・ん☆

気にすんな☆(何を


気にしちゃーいけん!(自分に言ってるだろ


あは

2008.7.6(Sun)

[*前へ][次へ#]

4/7ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!