[携帯モード] [URL送信]

今日のまっちょさん
席替え
天の声「ある日のロングホームルームにて〜」
生「ハイ、今日のロングでは、え〜、ね、まず席替え。席替えをしたいと思います」

|(・)。(・)|(・)。(・)|

  _
 // `^^^\
 / WWW\\
 | /〜 〜 ||
 V|ー ー ||
  | し  川
  \ = /
   `""´
うへえ、前から二番目かよ。ついてないぜ。サノさんもさとーも後ろか。

 @@@
@@@@@
@ _゚_ @
し  .ゞ j
 \ ―’/
  ` ̄´
前の席から一つ分しか動いてないけどね。・・・ところでさ、俺の席の隣ってふGさんであってる?ちょっと用が有るけど顔がよく分かんないんだよね。教えて欲しいんじゃけど、むしろ。

  /\/⌒`\
 /,//\レヾヾν)
 レノ,,, ννVノ
 || ー  ー | ノ
 ||  /   | ノ
 ν\ ー /νノ
   `ー´ 
なんだウッチー、嬉しそうだな。

  , ̄「` ̄\
 /  /\  |
 Lイ/━ ``ーイ
 GW  ゚ 」 ゚|
  |  __ |
  \ TT /
   ` ̄´
そりゃあ嬉しいよ。あの"脳み"から離れられたんだ。

 @@@
@@@@@
@ _゚_ @
し  .ゞ j
 \ ―’/
  ` ̄´
(この人・・・人?・・・はエリツク内田君。頭は切れるし結構穏やかだから慕われてるんだ。でも喋るときにカコカコ音が聞こえるんだよね・・・。みんな気付かないのかな。絶対人形・・・いや、僕がおかしいだけかな・・・。あ、それとあれが嫌われ者の脳みだよ。最強のKYだね。)

/',',',', ̄\
|,, ,,,,,__ |
ー―´   |||
 |(〓)(〓) ||
 | (..)  ||
 | ー―イ |
 \ `ー´ /
   ̄ ̄ ̄

  , ̄「` ̄\
 /  /\  |
 Lイ/━ ``ーイ
 GW  ゚ 」 ゚|
  |  __ |
  \ TT /
   ` ̄´
あいつが隣におるとな、ホンマにきついで〜。急に歌い出すしな。もう最悪、ホントに。いや〜良かった、やっと席が変わったわ。

 @@@
@@@@@
@ _゚_ @
し  .ゞ j
 \ ―’/
  ` ̄´
ホントに大変だったね。まあ俺なんかその前は一番前であれの隣じゃったけぇな。辛さは良く分かるで、むしろ。

  _
 // `^^^\
 / WWW\\
 | /〜''〜 ||
 V|ー ー ||
  | し  川
  \ = /
   `""´
・・・俺なんか音楽の授業で隣やからな。しかもおそらく席替えはもう無いと踏んだ。発声練習とか歌とか最悪だぜ。あいつの歌が正当化されて俺の耳に入ってくるんだ。何でもないときならうるせえって言えるだろ?それができないんだぜ?あれは地獄だ、地獄。死にたくなる。

  , ̄「` ̄\
 /  /\  |
 Lイ/━ ``ーイ
 GW  ゚ 」 ゚|
  |  __ |
  \ TT /
   ` ̄´
俺なんかさ、あれの出席番号が俺の次じゃけぇさ、朝礼の時あれが俺の真後ろにおるんで。礼の時とか頭が俺の背中に当たった時にはもう・・・。

  /\/⌒`\
 /,//\レヾヾν)
 レノ,,, ννVノ
 || ー  ー | ノ
 ||  /   | ノ
 ν\ ー /νノ
   `ー´ 
・・・みんな大変だな・・・。俺はそう言う事無いけど・・・。

/',',',', ̄\
|,, ,,,,,__ |
ー―´   |||
 |(〓)(〓) ||
 | (..)  ||
 | ー―イ |
 \ `ー´ /
   ̄ ̄ ̄
・・・・

  /\/⌒`\
 /,//\レヾヾν)
 レノ,,, ννVノ
 || ー  ー | ノ
 ||  /   | ノ
 ν\ ― /νノ
   `ー´ 
こっち見んなよ気色悪ぃ・・・。

 @@@
@@@@@
@ _゚_ @
し  .ゞ j
 \ ―’/
  ` ̄´
(初めのスルーは何だったんだろ・・・。)

次いきゃいいんじゃね?むしろ。前行きゃいいんじゃね?ノリで。

5/20ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!