[携帯モード] [URL送信]

今日のまっちょさん
永い休み
   _
  // `^^^\
 /  WWW\\
 | /〜 〜 ||
  V|ー ー ||
   | し  川
   \ = /
    `""´
おいっす〜。

 @@@
@@@@@
@ _゚_ @
し  .ゞ j
 \ ―’/
  ` ̄´
おはよう、紀伊田君。明日から課題学習期間だね。

   _
  // `^^^\
 /  WWW\\
 | /〜 〜 ||
  V|ー ー ||
   | し  川
   \ = /
    `""´
課題学習期間っつっても言ってみりゃあ第二冬休みじゃんか。ゲームを極める義務が有るぜ。

 @@@
@@@@@
@ _゚_ @
し; .ゞ j
 \ ―’/
  ` ̄´
ボールくんとかクツ飛ばしとかも極めるの?

   _
  // `^^^\
 /  WWW\\
 | /〜 〜 ||
  V|ー ー ||
   | し  川
   \ = /
    `""´
いや、ボールくんは運が問題だしクツ飛ばしは宇宙への行き方が分からんから他を極める。

 @@@
@@@@@
@ _゚_ @
し  .ゞ j
 \ ―’/
  ` ̄´
じゃあ僕はラニーちゃんを極めようかな。クツ飛ばしもボールくんも敵いそうもないし。って言うかさ、どうやったら一日であそこまで上手くなるん?めちゃめちゃ気になるんじゃけど、むしろ。

  , ̄「` ̄\
 /  /\  |
 Lイ/━ ``ーイ
 GW  ゚ 」 ゚|
  |  __ |
  \ TT /
   ` ̄´
二人とも何話してんの。

 @@@
@@@@@
@ _゚_ @
し  .ゞ j
 \ ―’/
  ` ̄´
こないだからやってる携帯ゲームの話だよ。紀伊田君なんか僕が初めにやらせてあげたのにその日に登録して一日で僕より遥かに上手くなってるんだから。

   _
  // `^^^\
 /  WWW\\
 | /〜 〜 ||
  V|ー ー ||
   | し  川
   \ = /
    `""´
俺はゲーマーだからな。そんぐらいじゃないとやっていけねぇさ。こんなゲームは極めるのに時間なんか掛からねぇよ。俺のゲーム武勇伝話してやろうか?・・・っつってもどんなゲームか知らないと話しても意味ねぇか。

  /\/⌒`\
 /,//\レヾヾν)
 レノ,,, ννVノ
 || ー  ー | ノ
 ||  /   | ノ
 ν\ ー /νノ
   `ー´ 
よお、携帯出して何話しとんな?ん?ゲームしてんのか。サノめぇ。携帯換えたからって調子に乗りやがって。

 @@@
@@@@@
@ _゚_ @
し  .ゞ j
 \ ―’/
  ` ̄´
さとーもやる?まずはボールくんからかな。このヨシダさんのスイングに合わせて跳んでクラブの中心にボールくんを当てるんだよ。

  /\/⌒`\
 /,//\レヾヾν)
 レノ,,, ννVノ
 || ー  ー | ノ
 ||  /  ;| ノ
 ν\ ー /νノ
   `ー´ 
なんだそれ。滅茶苦茶シュールだな。


|(・)。(・)|(・)。(・)|(・)。(・)|


  /\/⌒`\
 /,//\レヾヾν)
 レノ,,, ννVノ
 || ー  ー | ノ
 ||  /   | ノ
 ν\ ー /νノ
   `ー´ 
くそ、もっぺんやるぞ。

   _
  // `^^^\
 /  WWW\\
 | /〜 〜 ||
  V|ー ー ||
   | し  川
   \ = /
    `""´
おい、サノっちラニーちゃん上手すぎだろwwww

 @@@
@@@@@
@ _゚_ @
し;; .ゞ j
 \ ―’/
  ` ̄´
ちょい、ハイスコア大幅更新したのに順位が三桁とか何なん?

   _
  // `^^^\
 /  WWW\\
 | /〜 〜 ||
  V|ー ー ||
   | し  川
   \ = /
    `""´
おろろ。この人なんかスコアがメーター振り切ってるな。っとぉ・・・まだまだいっぱい居るぢゃねーか。やっちゃった感がすげぇな。

 @@@
@@@@@
@ _゚_ @
し;; .ゞ j
 \ ―’/
  ` ̄´
ちょい、この人らにーとじゃね?頭おかしいじゃろ、むしろ。


天の声)この日の昼休みはゲームでつぶれてしもうたそうな。



糸冬 シ寅

次いきゃいいんじゃね?むしろ。前行きゃいいんじゃね?ノリで。

12/20ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!