[携帯モード] [URL送信]

うみねこ二次(短編)
(ベルン)浅ましき愛



幾重の欠片を見てきた、そしてその浅ましさは滑稽に値する、何故ならば。


「皆中身が同じだからよ」


背後に一人、少女が立つ。

私が呟き、少女はそれに応える。


「私を誰かと同じ人物だと結びつけたい」


「私をその誰かを苦しめた魔女と思いたい」


聞こえるのは夏の鳴き声。あなた方が知るあの蝉の種の声。


「でもね、残念だけど誰もそうとは語ってない」


「そう、誰もそれを赤では言えない」


「「何故ならば



物語は別のゲームだから」」




「だから彼女達を主役とする」

これは私達が始めたゲームではないから。


「しかし、違うゲームであっても私達は共にいる」


「それは愛しているからよ」


「他の誰よりも深く、ドロドロと大好きだから」


私達は互いの手を取り見つめ合う。


「貴女が誰かはどうでもいい」


「貴女が何をしてたかはどうでもいい」





「「ただ貴女とこれからは永遠に一緒よ」」





これから先何年も



何千年も



永遠に…

永遠に愛しているわ




[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!