[携帯モード] [URL送信]

Main
仕事


うわーっ。中も綺麗だなぁ!
ヒューゴ邸に通された僕はすごい内装に
度肝を抜かされていた。


「トイレもきれいだったね」


『……なんで便器の中の10ガルドとらなかったんだよ?』


うん、それはいくら僕でも手つっこみたくないよ。



僕は服装を正しながら(と言っても、シャツとズボンだけど)席に戻った。



「……ところでハルク、あなた職には就いているのよね?」

姉さんが僕のみずぼらしい格好を見て、まさかという感じできいてきた。




「Σ!!」


『クビになりましたー、とか言えねぇな』
「(うるさい!)」


言えない。接客の仕事してて、同僚の女の子がセクハラされて客殴っちゃいましたー、なんて。
言うまでもなく、その女の子には告白された。
ごめんね、僕は女なんだ。と謝れば、えぇーっ!!?、と凄く驚いてた。


軽く傷つく。



「ハルク??」


「あの、えっとー……」


あ゛あ゛〜!
姉さんやめて!その微笑み!
やばいやばい、助けてキース!


『素直に言うしかないだろ』


キース、ごもっともな意見だね




どもる僕を見て、姉さんは呆れたように笑った。

「……やはり、クビになったのね。ふぅ、仕方がないわね」


「姉さん?」


「ハルク、あなたは今日からここで働きなさい!」


「ええっ!?」


働くって働くって、




「『メイドじゃん!!』」




二人の声は虚しく響いた。

[*BACK][NEXT#]

4/18ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!