[携帯モード] [URL送信]

Main




「ただいまーぁ!!」

勢いよくヒューゴ邸に入るとメイドさん達が、お帰りなさいませ、と出迎えてくれた。

「あれ?リオンは?」

「リオン様はマリアン様とお茶会でございます」

「…ふーん…ありがと!」

僕は必死に笑顔をつくり、一気に部屋に駆け上がった。

また、姉さんか。
いっつもリオンは、姉さんばっか。

姉さん姉さん姉さん!



僕の姉さんなのに!!
あれ?姉さん?



…そうか!この前からのモヤモヤはこれだったんだ!!


『(違うだろ)』



あー!!すっきりしたぁ!
モヤモヤ無しなら今日の任務はもっとうまくいってたのになぁ。


「今日はつかれたねー!キース。あの魔物は強かったぁ」


『ああ、あの体液はすごかったな。お前ずぶ濡れだったじゃないか』



キースが笑いながら言うと、ぞくっと虫酸が走った。
あれは気持ち悪かった。ざばっとヌルヌルした緑色のものが……。


「……シャワー浴びてくる!」


『あ、ああ。……ちゃんと俺はずせよっ!?』


「ああ、まだ前つい一緒にはいったこと照れてんの?のぞかないでよねー?」

僕は笑いながら無作造に替えの服と指輪を机に置いた。姉さんがいてよかった。洗濯してくれるからバレないし。


『馬鹿が!お前の貧乳なんかみるか!まだハロルドのほうがデカかったわ!』

「うわっ!キースさいてー!僕だってBはあるもん!」


『嘘つけ!!』


「本当だから!!あ、なんなら見る?」

『おまっ?!』


「あははっ!キースえろー!」



そう言い残し、シャワールームに入った。
















あぁー。
気持ちいい!!本当にあれは気持ち悪かったなぁ。丹念に頭や体を洗った。



「Bはがんばりすぎたかな?」



自分の胸をみて残念になる。
だってサラシ付けてるから、成長しないんだもん。



「ふぅ」

あ、上着あっちじゃん。
やっとサラシを巻き終わって、重大なことに気がついた。

まだリオンは帰ってきてないし、大丈夫かな。
そう安心して、服を手に取った瞬間だった。






『っ?!ハルク!?』


頭上から声がした。


「っ!!誰?!!」


ばっ、と上を向くと吊されたシャルがいた。




「シャ、ル?!……どうしてそこに?」





『はい……坊ちゃんをからかったら、じゃなくて!!ハルク、あなたは……』

シャルのコアクリスタルが眩しい。
お願い、それ以上言わないで!!













『女の子なんですか?』












ああ、胸が苦しい。

「ごめん、シャル。嘘、ついてた。」
僕は肯定の言葉を出した。
嘘をつくことが、こんなに苦しいなんて。


急にリオンに申し訳なくなった。




『僕はむしろ嬉しいですよ!…ハルクが本当の事を言ってくれて。(ハルクが女の子で)』





「あの、さ。リオンには黙っててくれるかな?」





シャルに安心した僕はおずおずと言った。

『坊ちゃんですか?なんで?』









「リオンの、傍に居られなくなっちゃうから。」




リオンにバレたら絶対辞めろっ!とか言われそうだし。


それに、と続ける。


「女なんて、守られてばかりで、対等な立場で人と向き合えない。




僕は、その事が凄く凄く大嫌いなんだ」









僕が言い切るとシャルは少し笑った。
まるで坊ちゃんだな、と。



『ハルク……分かりました。僕のコアクリスタルにかけて誓いましょう。』


「本当!?ありがと!シャル大好き!」


シャルの言い方に笑ってしまったけど、僕は嬉しくて嬉しくて優しくシャルを抱きしめた。




『うわっ!?ハルク!?(うわうわっ!まるっきり女の子じゃないか!?)』



シャルがチカチカ点滅するのを横目に、キースにバレちゃった、と言えば

『時間の問題だったろう』


キースは呆れたように言った。


「そうかなぁ。僕は完璧な男装だと思ったんだけど。」


僕が呟くとシャルが笑った。



「僕は前々から怪しいなぁって思ってましたよ?」

「えっ!嘘?!」

『お前も年が上がるに連れて、バレやすくなるだろうな……な、なんだお前ら!?』

「今のエロい意味だったよね?」
『はい。キースはむっつりですから』
僕とシャルがぼそぼそ言っているとキースが怒鳴った。




『アホか!俺はただ……!』

だって、そういう意味でしょ?
と言うと、無言になった。

あ、からかいすぎたかな?
僕はいひっと笑い、キースにご忠告ありがとね、と笑いかけた。











『……ハルクが女の子、か』



『シャルー!リオンの所いこー!』




駄目だ、だってこんなに







坊ちゃんを想っているんだから。












シャルティエの呟きはハルクの声にかき消された。









[*BACK][NEXT#]

13/18ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!