[携帯モード] [URL送信]

短編
金平糖(銀桂/甘)
「ヅラ。」


いつも通りあいつを呼ぶ。

そしたらあいつはいつも通り決まったセリフをはくんだ。


「ヅラじゃない、桂だ!」


当たり前のように繰り返される会話。



でも飽きない。


ずっと繰り返したい。


バカみたいにまっすぐ見てくる目、
バカみたいに自分を貫いて、
バカみたいな考えを思いつく(いや、これはバカみたいな、ではなく正真正銘のバカ)。



こんなバカみたいな奴ほっとけない。


いやいや。
決して俺があいつの事好きとかそんなんでないから。
まじで。

いやまじで。



確かに見た目は文句ないけどさ…。



いやいやいや!
俺何考えてるんだ!




とにかく!

俺はあいつがちょっとおかしいから心配なだけ!




「そうだ!うん!そうだよな!ヅラ!」


「は?何がだ?てゆうかヅラじゃない、桂だ。」




うん、気のせいだ。
こいつと話したりしてる時に、ふわふわした気持ちになるのも気のせいだ。




例えるなら、まるで金平糖を食べたみたいな感覚。




Fin






後書きという名の反省文

すいませんm(__)m


初書きですごいぐだぐだな文。
まとまりもないし…

ただ初めはやっぱり甘めにいきたかったんですが、
銀さんが持ち前のツンデレを発揮してしまって(;^_^A

これじゃ銀→桂ですね。
でも桂さんもちゃんと銀さんの事好きです。


なんか分かりにくくてごめんなさい。

次はもう少しまともなの書けるように頑張ります。


こんな駄文を読んでくださった方は、ありがとうございました。

[次へ#]

1/6ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!