[携帯モード] [URL送信]
大学生さんに20の質問
01 よろしくお願いします。何回生さんですか?
→4回生です。

02 学部、差し支えなければ学科は?
→福祉学部福祉心理学科。

03 学校は何立?
→私立。ゴメンナサイ!

04 今の大学を受験した理由は?
→実家から遠からず近からずだったため

05 オープンキャンパス、行きました?
→行きました、両親同伴で受けた模擬講義の内容がリストカットについてだった。冷や汗ダラダラな私はこっそり自分の左腕を隠したのでした。

06 キャンパスの広さはどのくらい?
→せまい。

07 朝の支度に何分かかりますか?
→30分あれば着替えしてメイクして髪セットしていける!更にご飯食べる時は1時間必要。

08 服選び、迷いません?
→あんま迷わない。無駄に服多いんで。笑

09 登校手段と所要時間は?
→駅までチャリ7分→電車で8分→キャンパスまで徒歩10分

10 サークルまたは部活には所属していますか?
→軽音楽サークル、エクリール(デザインの)サークル

11 どのくらいの頻度で飲み会がありますか?
→飲みサーじゃないんで月1あったら珍しいくらい。

12 アルバイトはしていますか?
→イエス!パチ屋!

13 代返の経験はありますか?
→めっちゃある。

14 自宅、それとも一人暮らし?
→一人暮らしです。

15 自分大学生だなぁ、と実感する瞬間は?
→平日に町中をうろついていても不審に思われないとき

16 高校時代と比べて変化したことは?
→財力が増えた。

17 自分の大学で自慢できるところは?
→トイレが素晴らしく綺麗だ。

18 一日の中に占める学業の割合は?
→4年なんであんまり学校行ってないんす、でも就活やらゼミやらあるんで…10割の時もあれば1割のときもある。

19 総評として、キャンパスライフは如何ですか? →まぁまぁ上出来?それなりの成果も残せたので。

20 お疲れ様でした。最後に今後の目標など。
→卒業式はロリータで出てやる



回答日:2008 09/07
配布元:SNOW STORM

[←]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!