[携帯モード] [URL送信]

妹姉部屋
姉妹とメイドふく1



「姉さんちゃんといいこでお留守番してるかなあ…ふふ、お土産に練乳買ってきちゃった」

(押してだめならひいてみろってことで最近姉さんに冷たくしてるけど…姉さん何にも変化なしだ…)

(姉さんに触れないなんて…逆にぼくの方が滅入ってきちゃった…だからもう押しちゃう!引いてみろなんて言ったの誰だよー!)



(よし!もう玄関入ったらすぐに姉さんに抱きつこう!そして今まで冷たくしてたこと謝ろう!)

−ガチャ


「ただい…ねえ、さん…?」









「おかえりなさいませアルフォンスさま」

「え?は…?なに、」

「べつにお前が帰ってくるの遅くて待ち遠しくなってドアの前で待ってたんじゃないんだからな!」

「あの…姉さ、」

「それから、ご飯にする?それとも風呂?っそ、それともオレ…?」

「姉さああああん!!どどどうしちゃったの!?いや、うれしいんだけどさ!」


TOPへ戻る


[次へ#]

1/8ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!