記憶の中で
5-三者side-

ピキッピキピキ─

空は快晴。
いつもと変わらないそれに不自然に少しずつヒビが入る。

ヒビの間から、何者かがひょこっと顔だけを出し、周りを見渡す。

「おれっち発見しちゃったもんね〜!クイーンとナイト!おれっちのおてがらだもんね〜。」
妙なテンションで現れたのは、鮮やかな藍青色の髪に、左目が包帯で隠れている。

「邪魔だ。さっさと出ろ。」
「のわっ!何も蹴ることないじゃん!おれっちの力なかったら、こっちの世界に来れなかったくせにブーブー!」

藍青色の男を後ろから蹴って出てきたのは、軽く2mはあるだろう身長に、少し長い紅色の髪を後ろでひとつに束ねている。

二人ともこの学園の生徒ではないことは確か。

「ならば俺のを解除するか?」
「ごめんなさい。」

長身の男がそう言えば、藍青色の男が瞬時に謝る。


「ひ、ひぃいいい!」

悲鳴に目を向ければ、一部始終を見ていたのであろう、この学園の生徒は顔を真っ青にし、逃げようとするが。

「うわあああ!は、離してぐださっ…くっ!」
「おれっち達を見て、そんな簡単に逃がす訳ないっしょ?それに君には聞きたいことがあるからね。」

群青色の男が生徒をわしづかみし、何かを聞きだそうとしている。

「力緩めろ。死んだら元も子もない。」

長身が言うが時既におそし。

「ありゃ気絶しちゃった。」

死んではいないがぐったりと倒れている。

「たくっ。ちょっとは手加減しろ。行くぞ。」
「あ、ちょっと待って!」

そう言って歩きだした長身の男に、後ろから慌てて追いかける。



彼らが敵なのか、それとも味方なのか、まだ分からないが。

少なくとも、二人がこの学園に現れたことによって、何かが変わって行くのは間違いないだろう。



───…藤崎side


「この気配まさか!?」

嘘だろ。
いくらなんでも早過ぎる!

やつらはキング達を見つけたと言うのか!?

近くに居る俺が見つからないと言うのに。

どういうことだ。

「くそっ!」


やつらが近づいていると分かっているのに、何も出来やしない!
俺は誰一人守れないのか。

俺は何の為に来たんだ。


「……っ。」

ダンッ!─

壁を拳で一発殴ると、目が鋭くなる。

「俺が生徒を守らなければどうする。」






俺はお前がキングいやそれ以上の力があるように思えてならね。


お前は何を隠している?



千鶴。教えてくれ──…



[*過去][未来#]

5/18ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!