[携帯モード] [URL送信]
世界一10★
纏うものがなにもなくなった自分の、
身体を改めて見る。
昨日の暴行の痕が色濃く残る肌はどす黒く、
自分のそれとは信じ難い有り様だった。
そんな俺の肌を、
醜い裸体を、
食い入るように見つめる美濃さん。
「見ないで、ください…」
無駄な抵抗とわかっていても。
押し潰されそうな羞恥心に、
耐えきれなくて。
可能な限りを両手で隠した。
その両手さえ。
肩の付け根から手首までが、
余すところなく真っ黒だった。
玩具の山を掻き分け、
こっちに近づいてくる美濃さんから。
距離をとりたくて。
「どうして?」
合わせるように後退する。
膝裏が、
何かに当たって。
「う、わ…!」
バランスを崩す。
急激に視界を独占する天井。
ふわり、
背中を受け止める柔らかい感触が、
ベッドのそれだと気づいたときには。
ぎしり。
すぐ側に腰をおろした美濃さんが、
髪がかかる程の至近距離から俺を見下ろしていた。
「ほんと、痣だらけだ」
無傷の右手が頬に触れる。
柔らかな手つきで撫でるその感触に。
「可愛いね、律っちゃん」
「ゾクゾクするよ」
悪寒みたいな寒気が、止まらない。
「…っ、ふ、んぅぅ」
頬を撫でていた指の何本かが、
無遠慮な動きで口の中に入ってくる。
押し出そうとした舌に、
擦り付けるように動かされる指。
「上手だよ。その調子でもっと舐めて」
今からこの指が、
律っちゃんの中に入るんだからね。
その、
言い聞かせるような言葉に。
これから自分の身に降りかかることが、
想像できてしまって。
ぴたり。
固まったように舌の動きを止めた。
「ん、もういい?」
そっか、
じゃあそろそろだね、と。
俺の気持ちを置いてきぼりにして、
口の中から抜かれた指が。
ぬらぬら。
俺の唾液で濡れてるのが、見えてしまう。
これ以上見たくなくて。
目を逸らした。
その、
タイミングで。
「ぁ、やめ…っ!」
内腿の間に腕を差し入れられる。
動きを止めようと慌てて足を閉じても、
間に入り込んだ腕の動きを、
防ぐことまではできずに。
「ひ、っ」
ぬるり。
湿り気をおびた何かが、
明確な意図を持って後ろの蕾を掠めた。
瞬間。
全身を駆け巡る不快感。
なに、これ。
いつもと、
高野さんの時と、違う。
気持ち悪い。
気持ち悪い気持ち悪い、
気持ちわる、い
こわい。
「…嫌?」
遠くへ、
逃避するように自分の世界に入って、
いた俺を引き戻す。
美濃さんの、
トーンを下げた声。
「僕は無理矢理したいわけじゃない。だから、」
嫌だと思うなら、
拒絶すればいいんだよ。
それは、
その笑顔は、
今の俺にとって。
あらゆる逃げ場を奪って、
追い詰める為のものでしか、なかった。
「……じゃないです」
「ん?」
「いやじゃない、です」
ぶわり。
滲みだす視界。
せめて溢れさせることのないように、
噛み合わない奥歯咬みしめて。
「つづけて、ください」
絞りだした、ことば。
一世一代の、うそ。
たった今、
俺は、
この身を対価に。
悪魔と契約することを、選んだ。

[*←][→#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!