[携帯モード] [URL送信]

英×千尋※




51 貴方は受け?攻め?
英「僕が攻めで、千尋くんが受け」
千尋「攻め?受け?」
英「タチとネコのこと」
千尋「なるほど」

52 どうしてそう決まったの?
英「え?どうしてって?」
千尋「確かに。オレも男ですし、逆でもいいはずですよね」
英「でも、千尋くん、経験ないよね?色々とテクニックいるから、やめといた方がいいよ」
千尋「……そういうもんなんですか?」
英「そういうもんなんです」

53 その状態に満足してる?
英「もちろん」
千尋「ちょっとだけ逆も興味あります」

54 初エッチはどこで?
英「僕の部屋」
千尋「初デートの時ですね」

55 その時の感想を・・・・
英「うん。何か、そういう雰囲気に持ってくのが大変だった」
千尋「最初の内は単純にくすぐったかったですね。しかも、痛いし苦しいし。最終的には気持ち良かったですけど」

56 その時、相手はどんな様子でした?
英「初めてのわりに余裕……てのもちがうけど、新しい遊びみたいな」
千尋「まぁ、滅多にない経験だなとは思いましたけど。先輩は、手慣れてましたよね」

57 初夜の朝、最初の言葉は?
英「おはよう」
千尋「おはようございます」

58 エッチは週に何回くらいする?
英「毎週なんてできてないね」
千尋「先輩、忙しいですもんね」

59 理想は週に何回?
英「二日……せめて三日に一回」
千尋「若いですね」
英「千尋くんの方が若いよね?」

60 どんなエッチなの?
英「どんなて」
千尋「基本、突っ込んで出してですよね」
英「…………千尋くん」

61 自分が一番感じるのはどこ?
英「どこって……」
千尋「前立腺?中から……」
英「千尋くん。それ以上は言わなくていいから」
千尋「え?何でですか?」
英「何ででもです」

62 相手が一番感じているのはどこ?
英「千尋くん。これも答えなくていいからね」
千尋「そうですか?」
英「そうなんです」

63 エッチの時の相手を一言で言うと?
英「割りと積極的」
千尋「色気半端ない」

64 エッチははっきり言って好き?嫌い?
英「まぁ、嫌いではないね」
千尋「興味のある年頃ですからね。気持ちいいことは好きですよ」

65 普段どんなシチュエーションでエッチするの?
英「基本は夜、僕の部屋のベッドで」
千尋「‘普段’でなければ色々やりましたけどね。コスプレとか」

66 やってみたいシチュエーションは?(場所、時間、コスチューム等)
英「千尋くん、学校では絶対にやらせてくれないよね」
千尋「当たり前です。神聖な学舎でなんということを」
英「神聖な学舎だなんて思ってないよね?」
千尋「まぁ、思ってませんけど」

67 シャワーはエッチの前?後?
英「必ずは前だね」
千尋「そうですね」

68 エッチの時の二人の約束ってある?
英「約束?良識の範囲内で、とかかな?」
千尋「わざわざ決まりごととか作ってないですね」

69 相手以外とエッチしたことはある?
英「まぁ、それなりに」
千尋「オレは先輩とするまで童貞処女でした。…………童貞ももらってくれます?」
英「…………」

70 「心が得られないなら身体だけでも」という考えについて。賛成?反対?
英「人それぞれじゃないかな」
千尋「無理矢理はダメですよ。無理矢理は」

71 相手が悪者に強姦されてしまいました!どうする?
英「人のモノに手を出すなんて命知らずだね」
千尋「オレがどうこうする前にケリがついてそう。先輩の様子によって対応考えます」

72 エッチの前と後、より恥ずかしいのはどっち?英「恥ずかしくはないけど…恥じらった千尋くんも見てみたい」
千尋「男同士で何をどう恥ずかしがれというんですか」

73 親友が「今夜だけ、寂しいから・・・」とエッチを求めてきました。どうする?
英「千尋くん。僕は応じたりしないからね」
千尋「はぁ。そもそも親友がそんなこと求めてきたりするんですか?下手したら友人関係壊れそうなんですが」

74 自分はエッチが巧いと思う?
英「まぁ、それなりに」
千尋「先輩に色々仕込まれましたよー」

75 相手はエッチが巧い?
英「恥じらいがない分、覚えも早いよね」
千尋「なんせ先輩は経験豊富でいらっしゃるから」

76 エッチ中に相手に言ってほしい言葉は?
英「言ってほしいというか、煽るような言葉平気で言うから困る」
千尋「言葉ってより、せっぱつまった感じで名前呼ばれるの好きです」

77 エッチ中に相手が見せる顔で好きな顔はどんなの?
英「気持ち良さそうににっこりと笑われると…もうっ」
千尋「こう、耐える感じのが」

78 恋人以外ともエッチしてもいいと思う・
英「嫌だよ」
千尋「してほしくはないですね」

79 SMとかに興味はある?
英「…………まぁ」
千尋「なんか軽くそれっぽいことしましたね」

80 突然相手が身体と求めてこなくなったらどうする?
英「…………突然でなければ、一時禁欲生活したね」
千尋「そうですね。またします?」
英「勘弁して」

81 強姦をどう思いますか?
英「ダメだよ」
千尋「そんなこと言って。したことあるくせに」
英「合意だったよ」

82 エッチでツライのは何?
英「千尋くんがいてできない方が辛い」
千尋「先輩、手慣れてるのでそれほど」

83 今まででエッチした場所で一番スリリングだったのはどこ?
英「スリリングな場所でさせてくれないから」

84 受けの側からエッチに誘ったことはある?
英「ちょいちょい」
千尋「まぁ、オレもしたいですし」

85 その時の攻めの反応は?
英「美味しくいただきました」
千尋「美味しくいただかれました」

86 攻めが強姦したことはある?
英「あるって言われてる」
千尋「ありますよね?」

87 その時の受けの反応は?
英「合意だったよ」
千尋「まぁ、途中からですけどね」

88 「エッチの相手にするなら・・・」という理想像はある?
英「今は千尋くんだけだよ」千尋「今はというのが気になりますが」

89 相手は理想にかなってる?
英「もちろん」
千尋「先輩以外知りませんからね」

90 エッチに小道具を使う?
英「普段は使わないよ」
千尋「ベッドの下から所謂大人のオモチャが出てきた時にはどうしようかと」
英「あれは誤解だよ」
千尋「わかってますよ」

91 貴方の「はじめて」は何歳の時?
英「黙秘します」
千尋「十五ですね。高一の時」

92 それは今の相手?
英「…………ちがうね」
千尋「そうですよ」

93 どこにキスされるのが一番好き?
英「唇かな?」
千尋「唇ですね。他は何かくすぐったいので」

94 どこにキスするのが一番好き?
英「口」
千尋「同じくです」

95 エッチ中に相手が一番喜ぶことは何?
英「気持ち良ければいいみたいなトコあるね」
千尋「気持ち良ければいいんですよ。先輩だってそうですよね?」
英「否定はできないね」

96 エッチの時、何を考えてる?
英「千尋くんのこと」
千尋「お互いが気持ちよくなれるように」

97 一晩に何回くらいやる?
英「…………これは、平均でいいのかな?」
千尋「最高数って、結局あの時何回してたんですか?一晩じゃなかったし」
英「うん。ほぼ一日中だったね」

98 エッチの時、服は自分で脱ぐ?脱がせてもらう?
英「どっちも。脱がせる方が好きだけど」
千尋「オレもですね。脱がせるの楽しいです」

99 貴方にとってエッチとは?
英「今は愛情表現の一つかな」
千尋「オレにとっては一石二鳥ですね」
英「一石二鳥?」
千尋「性欲処理と愛情表現」

100相手に一言どうぞ
英「これからもよろしく」
千尋「こちらこそ。よろしくお願いします」





[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!