[携帯モード] [URL送信]

菖蒲×陽菜※




51 貴方は受け?攻め?
菖蒲「オレが攻めで陽菜が受けだっけ?」
陽菜「うん。確かそう」

52 どうしてそう決まったの?
菖蒲「高校ん時、クラスの女子がオレらモデルにしてる話書いてたんだよな?」
陽菜「それで、その中でそうなってたんだよね」
菖蒲「で、実際にやってみようかってなって」
陽菜「色々調べてみたね」

53 その状態に満足してる?
菖蒲「陽菜といられれば不満ないからな」
陽菜「オレも。アヤがいいなら満足」

54 初エッチはどこで?
菖蒲「いわゆる本番?は高三だな」
陽菜「性的な事ってだけなら小六からだね」

55 その時の感想を・・・・
菖蒲「高三の時のは何かすごかったな」
陽菜「何か途中からわけがわからなくなってた」

56 その時、相手はどんな様子でした?
菖蒲「一生懸命だった」
陽菜「真剣だったね」

57 初夜の朝、最初の言葉は?
菖蒲「朝?朝はいつも通りだよな?」
陽菜「うん。おはよーって」
菖蒲「んでもってチュッて」

58 エッチは週に何回くらいする?
菖蒲「週ってか、まだ数えるほどぐらいだよな」
陽菜「うん」

59 理想は週に何回?
菖蒲「希望あるか?色々大変だから、そこまでしなくても十分だよな?」
陽菜「アヤに触れて、アヤが触れてくれるだけで満足だよ」

60 どんなエッチなの?
菖蒲「どんな?あのマンガだとか小説みたいなことはしてないよな?」
陽菜「あれは多分、普通じゃないと思うよ」

61 自分が一番感じるのはどこ?
菖蒲「陽菜だけが知ってればいい」
陽菜「アヤ以外が知る必要ないよ」

62 相手が一番感じているのはどこ?
菖蒲「教えるわけないだろ」
陽菜「オレだけが知ってればいいよ」

63 エッチの時の相手を一言で言うと?
菖蒲「陽菜がかわいいのはいつもの事だ」
陽菜「アヤもいつも通りかっこいいよ」

64 エッチははっきり言って好き?嫌い?
菖蒲「んー?好きでも嫌いでもない」
陽菜「基本、処理できればいい。アヤに触れるのはまた別で」

65 普段どんなシチュエーションでエッチするの?
菖蒲「どんなって……ベッドで?」

66 やってみたいシチュエーションは?(場所、時間、コスチューム等)
菖蒲「あ、風呂場。一緒に入ってるとたまにもっと触れたくなる」
陽菜「アヤがしたいならいいけど、のぼせない?」

67 シャワーはエッチの前?後?
菖蒲「前にも後にも」
陽菜「後の方は本当に汗流すだけだけど」

68 エッチの時の二人の約束ってある?
菖蒲「特別なにか決めてる事ってないな」
陽菜「何か決めといた方がいいのかな?」

69 相手以外とエッチしたことはある?
菖蒲「は?あるわけないだろ」
陽菜「ねぇ」

70 「心が得られないなら身体だけでも」という考えについて。賛成?反対?
菖蒲「どうでもいい。オレには陽菜がいるから」
陽菜「アヤの心も身体もオレのだし」

71 相手が悪者に強姦されてしまいました!どうする?
菖蒲「………………陽菜の心が壊れないようにする」
陽菜「つきっきりで、支えになれるように頑張る」

72 エッチの前と後、より恥ずかしいのはどっち?
菖蒲「別にどっちも。な?」
陽菜「恥ずかしがるようなことじゃないよね」

73 親友が「今夜だけ、寂しいから・・・」とエッチを求めてきました。どうする?
菖蒲「オレには陽菜だけだから」
陽菜「オレも。アヤだけ」

74 自分はエッチが巧いと思う?
菖蒲「さぁ?」
陽菜「気にしたことなかった」

75 相手はエッチが巧い?
菖蒲「どういうのを巧いと言うのかがわからない」
陽菜「アヤが触れてくれるだけで満足だからわからない」

76 エッチ中に相手に言ってほしい言葉は?
菖蒲「欲しい言葉はいつもくれてる」
陽菜「アヤがいるだけで十分」

77 エッチ中に相手が見せる顔で好きな顔はどんなの?
菖蒲「陽菜の顔はどれも好き」
陽菜「全部ー」

78 恋人以外ともエッチしてもいいと思う?
菖蒲「他の人の事ならどうでもいい。陽菜にはオレだけでいい」
陽菜「アヤだけがいい」

79 SMとかに興味はある?
菖蒲「いんや」
陽菜「ないよ」

80 突然相手が身体と求めてこなくなったらどうする?
菖蒲「特に気にはならない」
陽菜「普段触れられてればいいよね?」
菖蒲「な」

81 強姦をどう思いますか?
菖蒲「陽菜が被害に遭わなければいい」
陽菜「どうって…犯罪だよね」

82 エッチでツライのは何?
菖蒲「準備するとき、陽菜少しツラそうだよな?」
陽菜「でも、アヤにいっぱい触れてもらえるのは好き」
菖蒲「陽菜かわいい」
(ギュウ〜)

83 今まででエッチした場所で一番スリリングだったのはどこ?
菖蒲「スリル感じるような所でしたことないよな」
陽菜「ね」

84 受けの側からエッチに誘ったことはある?
菖蒲「特にどっちかから誘って感じじゃないよな」
陽菜「うん。何となくしよっかってなってだよね」

85 その時の攻めの反応は?
菖蒲「陽菜が望むなら喜んで」

86 攻めが強姦したことはある?
菖蒲「陽菜が嫌がることするわけないだろ」
陽菜「アヤにされて嫌なことなんてないよ」

87 その時の受けの反応は?
陽菜「アヤが望むなら喜んで」

88 「エッチの相手にするなら・・・」という理想像はある?
菖蒲「陽菜だけ」
陽菜「アヤ以外考えられないよ」

89 相手は理想にかなってる?
菖蒲「当たり前だろ。なー?」
陽菜「うんー」

90 エッチに小道具を使う?
菖蒲「小道具?」
陽菜「余計なものは何も使ってないよ」

91 貴方の「はじめて」は何歳の時?
菖蒲「オレが十八で、陽菜は十七だよな」
陽菜「うん」

92 それは今の相手?
菖蒲「他の奴なんかとしたことないしな」
陽菜「したいとも思わないしね」

93 どこにキスされるのが一番好き?
菖蒲「んー?唇?」
陽菜「ここ?」
(チュッ)
菖蒲「陽菜は?」
陽菜「オレも同じ」
(チュッ)

94 どこにキスするのが一番好き?
菖蒲「こことか、こことか」
(額にチュッ、頬にチュッ)
陽菜「オレはね、ここ」
(唇にチュッ)

95 エッチ中に相手が一番喜ぶことは何?
菖蒲「んー…陽菜は何でも喜ぶからな。もっとわがまま言っていいのに」
陽菜「それはお互い様だよ」

96 エッチの時、何を考えてる?
菖蒲「陽菜の事」
陽菜「オレも。アヤの事考えてる」
菖蒲「いつもだけどな」

97 一晩に何回くらいやる?
菖蒲「何回って…そう何度もすることなのか?」
陽菜「結構、体力使うしね。何度もできないよね」

98 エッチの時、服は自分で脱ぐ?脱がせてもらう?
菖蒲「脱がせあってるよな」
陽菜「うん。どっちが先にボタン全部はずせるか競争したりね」

99 貴方にとってエッチとは?
菖蒲「これと言って特別なことじゃないな」
陽菜「アヤと触れ合えればいいからね」

100相手に一言どうぞ
菖蒲「陽菜好きー」
陽菜「オレも。アヤ好きー」
(ギュウ〜〜)





[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!