[携帯モード] [URL送信]

菖蒲×陽菜


(大学一年の冬頃)

1  あなたの名前を教えてください
菖蒲「錦野菖蒲」
陽菜「百瀬陽菜です」

2  年齢は?
菖蒲「オレは十九。陽菜は十八な」
陽菜「うん」

3  性別は?
菖蒲「二人とも男」

4  貴方の性格は?
菖蒲「んー?陽菜バカ?」
陽菜「じゃあオレはアヤバカ」

5  相手の性格は?
菖蒲「めちゃくちゃ素直でかわいい」
陽菜「アヤは優しくてカッコいいよ」

6  二人の出会いはいつ?どこで?
菖蒲「陽菜が産まれた時からずっと」
陽菜「お腹の中にいる時からだもんね」

7  相手の第一印象は?
菖蒲「物心つく前から一緒だったもんな。とにかく大事だった」
陽菜「小さい時はずっとお兄ちゃんだと思ってた」
菖蒲「おにーちゃんって後ついてくる陽菜、かわいかった」

8  相手のどんなところが好き?
菖蒲「全部」
陽菜「オレも。おそろいだね」
菖蒲「陽菜、かわいい」
(ギュウ〜)

9  相手のどんなところが嫌い?
菖蒲「んー?嫌いなとこなんてあるわけないだろ。中学ん時は嫌われたかと思ったけど」
陽菜「だって、アヤが変に言われるのが嫌だったんだよ」
菖蒲「オレは全然気にしないのに」

10 貴方と相手の相性はいいと思う?
菖蒲「最高だよな」
陽菜「うん〜」
(相変わらずギュウ〜)

11 相手のことを何て読んでいる?
菖蒲「陽菜」
陽菜「アヤ」

12 相手に何て呼ばれたい?
菖蒲「陽菜が呼んでくれるなら何でもいいよ」
陽菜「オレも、オレも」

13 相手を動物に例えたら何?
菖蒲「陽菜はひな鳥って言われてたよな?」
陽菜「うん。じゃあアヤは親鳥?」

14 相手にプレゼントをあげるとしたら何をあげる?
菖蒲「陽菜の望むものならなんでも」
陽菜「アヤの喜ぶもの全て」

15 プレゼントをもらうとしたら何がほしい?
菖蒲「陽菜がほしい」
陽菜「オレも。アヤがいてくれればいい」

16 相手に対して不満はある?それはどんなこと?
菖蒲「何か不満ある?」
陽菜「まさか。アヤは?」
菖蒲「あるわけないだろ」

17 貴方の癖って何?
菖蒲「クセー?なんだろな」
(頭撫でつつ)
陽菜「んー?自分じゃわかんないね」
(首筋にスリスリ)

18 相手の癖って何?
菖蒲「陽菜はよくすりよってくるよなー?」
陽菜「アヤはしょっちゅう抱きしめてくれるよね?」

19 相手のすること(癖など)でされて嫌なことは?
菖蒲「オレ以外は見なくていいよ」
陽菜「アヤ以外に興味ないよ」

20 貴方のすること(癖など)相手が怒ることは何?
菖蒲「陽菜が怒る事ってないよな」
陽菜「アヤはたまに焼きもち焼くよね。必要ないのに」

21 二人はどこまでの関係?
菖蒲「どこまで?」
陽菜「とりあえず、今は一緒に暮らしてるね」
菖蒲「実家にいる時もほぼ毎日泊まり合ってたけどな」
陽菜「別々の部屋がある意味なかったよね」

22 二人の初デートはどこ?
菖蒲「物心つく前から一緒にいたからな」
陽菜「公園とか?」
菖蒲「家とか?」

23 その時の二人の雰囲気は?
菖蒲「覚えてないな」
陽菜「でもきっと今と変わらないよ」

24 その時どこまで進んだ?
菖蒲「進むも何も…なぁ?」
陽菜「ねぇ?」

25 よく行くデートスポットは?
菖蒲「買い物はよく一緒に行くよな」
陽菜「あとは散歩とかね。たまに遠出したりもするけど」

26 相手の誕生日。どう演出する?
菖蒲「ずっと前に、互いの誕生日をプレゼントしあったんだよなー」
陽菜「うん。目一杯祝いたいからね」

27 告白はどちらから?菖蒲「告白?物心ついたときには、すでにすきーって言い合ってたよな?」
陽菜「うん」

28 相手のことを、どれくらい好き?
菖蒲「陽菜がいなけりゃ生きてけないくらい」
陽菜「アヤがいなかったら生きてる意味ないよ」

29 では、愛してる?
菖蒲「あったりまえだろ」
陽菜「誰よりも愛してるよ」

30 言われると弱い相手の一言は?
菖蒲「名前」
陽菜「オレも。アヤに名前呼ばれるの好き」

31 相手に浮気の疑惑が!どうする?
菖蒲「他人から聞いた話なら、あり得ないから信じない」
陽菜「誰かといるとかでも、それだけで浮気?ってなったりはしないよ」

32 浮気を許せる?
菖蒲「認めない」
陽菜「信じられないよね」

33 相手がデートに一時間遅れた!どうする?
菖蒲「待ち合わせより向かえに行く方が多いからな」
陽菜「すぐに連絡つくしね」

34 相手の身体の一部で一番好きなのはどこ?
菖蒲「一番だなんて……決められない!」
陽菜「全部」

35 相手の色っぽい仕種ってどんなの?
菖蒲「色っぽい?陽菜はかわいいんだ!」
陽菜「アヤはね、熱っぽい瞳で見つめてくる時」

36 二人でいてドキッとするのはどんな時?
菖蒲「陽菜がかわいすぎる時」
陽菜「不意打ちでキスされると、ビックリするよ」

37 相手に嘘をつける?嘘はうまい?
菖蒲「嘘ついてどうすんだ?」
陽菜「必要ないね」

38 何をしている時が一番幸せ?
菖蒲「陽菜といる時」
陽菜「オレもー。アヤにギューってしてもらうの好き」

39 ケンカをしたことがある?
菖蒲「ケンカらしいケンカ、したことないな」
陽菜「せいぜいが拗ねるくらいだね」

40 どんなケンカをするの?
菖蒲「どんなって言われてもなぁ」
陽菜「ねぇ」

41 どうやって仲直りするの?
菖蒲「どうする?」
(おでこコツン)
陽菜「んー…じゃあ、キスして?」
菖蒲「りょーかい」
(チュッ)

42 生まれ変わっても恋人になりたい?
菖蒲「生まれ変わるよりか、あの世でずっと一緒の方がいい」
陽菜「別人にはなりたくないしね」

43 「愛されているなぁ」と感じるのはどんな時?
菖蒲「んー?すりよってくる時?構って欲しくなるとしてくるよな」
陽菜「側にいる時いつも。いなくても存在を感じられたら」

44 「もしかして愛されていないんじゃ・・・」と感じるのはどんな時?
菖蒲「今はない。………けど、中学ん時はな」
陽菜「んー…オレも。中学ん時はちょっと不安だった」

45 貴方の愛の表現方法はどんなの?
菖蒲「抱きしめる。キスする。好きって言う」
陽菜「オレも。ギュウ〜ってしてキスして、目一杯伝える」

46 もし死ぬなら相手より先がいい?後がいい?
菖蒲「一緒だもんな?」
陽菜「うんー」

47 二人の間に隠し事はある?
菖蒲「隠さなきゃなんないようなことはない」
陽菜「ねー」

48 貴方のコンプレックスは何?
菖蒲「陽菜といられるだけで悩みなんてない」
陽菜「オレも」

49 二人の仲は周りの人に公認?極秘?
菖蒲「公認?極秘?別に隠さなきゃなんないようなことないよな?」
陽菜「ね」

50 二人の愛は永遠だと思う?
菖蒲「ああ」
陽菜「アヤが望む限り」
菖蒲「じゃあ、安心だな」
(結局最後までギュー)





[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!