[携帯モード] [URL送信]

Confusion!!(修正前)
4.
折原さんは私の上でクスクスと笑った。
でも、私は全く笑える状況じゃない。


「期待通りの反応だね、珠音」


愉しげに言う折原さんを見て、私は悔しくなったので、いつも通りの無表情を作って「何がですか」と聞いた。


「そんな顔されてもねぇ……
ホントは余裕ないんでしょ?」

「ッ……。何言ってるんですか。全然余裕ですよ」

「へぇ?さっき凄く嫌そうに抵抗してたのに?」

「〜〜〜ッ!アレは無かった事に」「する訳ないでしょ」


誰かこの人を止めて下さいお願いだからッ。


「って言うかいつまで乗ってるんですか。良い加減降りて下さいよ」

「降りて欲しかったらそれなりの言い方があるんじゃないの?」


……何で私がそんな事しなくちゃいけないんだ。

仕方なく私は全身に力を込めて暴れようとするけれど、細身の身体の何処からそんな力が出てくるのか、彼は微動だにしない。


「ねえ、どんな気分?
抗っても何も出来ないっていうのは」


折原さんの嘲笑うような声が上から降り注ぐ。
私は無視を決め込んで再び抵抗を始めた。


「あっは。
反抗されればされる程熱くなっちゃうのが俺の性分みたいだ」


そう言って折原さんは私の耳を弄る。
ゾワリ、と背筋が凍り、私は本気で恐怖を覚えた。


「アハハハハ!」


動かなくなった私を見て、折原さんは笑い始める。


「ちょっと、何本気で怖がってるのさ。冗談に決まってるでしょ、こんなの。
無理矢理だなんて俺の趣味じゃないし、出会ったばかりの女とそういう事をする程俺は飢えてないよ。
それに、現役高校生が相手じゃ犯罪者になり兼ねないしね」


そう告げると彼はやっと私を自由にしてくれた。
冗談にしてもあんなのは酷すぎると思う。


「今日はハンバーグが食べたいな」


いつもの調子に戻ってそう言う折原さんを見て私は苦笑する。


「解りました。でも今から作ると遅くなっちゃいますよ?」

「別に俺は平気。仕事しながら待ってるから。出来たら呼んで」


そう言って彼は仕事場のデスクに戻った。



コレが、私と折原さんの日常…になるんだろうなぁ。

[*前へ][次へ#]

4/5ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!