[携帯モード] [URL送信]

Confusion!!(修正前)
2.
その時、岸谷さんが、


「さて、2人の誤解も解けたみたいだし……治療に移ってもいいかな?
早くしないとセルティも帰って来ちゃうしね」


と言った。


セルティ……?
誰なんだろう……?
岸谷さんは、外国人の人と同居してるのかな……?


私は色々と疑問に思ったけれど、何も聞かずに、岸谷さんの好意に甘えて治療を受ける事にした。


♂♀


「はい。一応消毒もしたし、包帯も巻いておいたから。傷はそんなに深くないから、多分すぐに治ると思うよ」


岸谷さんはそう言って、私の傷を治療してくれた。


「ありがとうございました」


私がお礼を告げると、彼は「お大事に」と言ってにっこり微笑(わら)った。


その時、玄関の戸がガチャリと開く音がした。


「丁度いいタイミングだね」


岸谷さんはそう言って、玄関へ向かった。

私はその隙に、平和島さんに、セルティさんとは誰なのか尋ねた。

すると平和島さんは


「珠音、お前首無ライダーって知ってるか」


と、逆に私に尋ねてきた。


「いえ。
こっちに越して来てからまだ日が浅いので……」


そう答えた時、中に人が入ってきた。
その人は、黒いライダースーツを身に纏い、猫耳のヘルメットを被っていた。

ーああ、この人がセルティさんなんだな、きっと。

私は1人でそう納得した。

その人の後ろから岸谷さんが中に入って来て、私の方を見ながらこう言った。


「紹介するよセルティ!
此方、愛峰珠音ちゃん。
臨也と静雄の知り合いだよ……って静雄お願いだから僕の家の物壊さないで気持ちは察するけど!
珠音ちゃん、コレが伝説の首無ライダー、セルティだよ」


……いや、首無ライダーの話、私はまだ知らないんだけどな……

セルティさんは何処からともなくPDAを取り出し、


『珠音ちゃん、宜しく』


と打って私に見せてくれた。
セルティさんって喋れないのかな?


「ああ……えーっと…宜しく…お願いします」


そう言ってから、私はセルティさんにぺこりと頭を下げた。

[*前へ][次へ#]

2/5ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!