[携帯モード] [URL送信]

Confusion!!(修正前)
後書き
罪歌編、楽しんで頂けたでしょうか?
実は罪歌編は殆ど構想を練っておらず、私自身書いていてとても不安でした。
ですがキャラの動くままに書いた結果、それなりに形になったので←、ホッとしてます笑

本当は、夢主ちゃんと臨也さんは、罪歌編で仲直りさせる気はありませんでした。
『臨也に過去を暴露される→家出』の流れは書こうと決めていたんですが、和解は黄巾族編のラスト位にしようかと思っていたんです。
でもあまり喧嘩を長引かせると、静雄さん寄りの夢小説になりそうなフラグしか立たない事が判明。
これはヤバイ、と思ったので、臨也にはすぐに仲直りさせました。
良かったね夢主ちゃん←

しかし、書いていると臨也は私の思惑とは違う方向にどんどん話を進めて行ってしまうので大変です。
いやまじで。
当初の予定よりも結構辛辣な事言ってたりしてるんですよ、彼。
いやあ怖い、臨也さんマジで怖い(でも好きです。笑)

今回は、臨也よりも静雄の出番の方が多かったように思います。
こうやって書いてみると静雄さんもいいですね!
好きなのは臨也だけど、彼氏にするなら静雄さんがいいなー、と思います。
短編とかで静雄寄り書いてみたいな……

因みに旦那にするならドタチンが良いかなー、なんて。


さてさて、お次は私がデュラの中でも大好きな黄巾族編です!
正臣をいっぱい出したいな〜
正臣可愛い、超可愛いホント可愛い。
あの輝くような笑顔が大好きです。
あと正臣VS臨也のシチュが好きすぎて辛い。
正臣君が臨也さんに完全に抗えなくてジレンマに陥ってるのがね、切ないけど好きなんですよ。
そんなシーンを書きたいなー、書けるといいなー

と、言う訳で、次も読んで頂けると嬉しいです!
ここまで読んでくださってありがとうございました!


舞燐

[*前へ]

8/8ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!