[携帯モード] [URL送信]
 

ムヨ班

「いくよ!みんな!」

「お前に言われなくてもわかっている!」

「虎牙破斬!」

「崩襲脚!」

「空襲剣!」

「イラプション!」

「双牙斬!」

「獅子戦吼!」

「デモンズランス!」

「わぁ……リオン!それいい!ボクそれ好き!」

「なっ……別にお前に好かれたいわけじゃない!幻影刃!」

「ちぇっ……」

「秋沙雨!」

「あ、秋沙雨だ!ボクね、その技も名前も好きなんだ!」

「そ、そうなのか?」

「カッコいいよねぇ」

「あ、秋沙雨!」

「ロイドカッコいい!」

「月閃光!」

「あ!月閃光も好き!カッコいいね、リオン」

「リオンめ!余計なことを……!!」

「スプラッシュ!」

「牙連崩襲顎!」

「あーっ!それいい!今のカッコいいよルーク!」

「牙連崩襲顎がか?」

「うん!その時のルークの声がカッコいい!」

「牙連崩襲顎!」

「カッコいい!!」

「へっ!他の二人より俺が一番カッコいいに決まってるだろ!」

「それは聞き捨てならないな」

「そうだ!」

「わ!敵がこっちに……」

「しまった!ムヨ!」

「「「(今助けたら絶対株が上がる!!)」」」

「秋沙雨!」

「デモンズランス!」

「牙連崩襲顎!」

「みんな当たってないよ!インブレイスエンド!」

「「「……………………」」」

「またボクが倒したね!みんなまだまだだなぁ」

「べ、別にお前にカッコいいと言われたいから使ったわけじゃないんだからな!」

「わかってるってば!」

「俺はそうだけどな」

「そうなの?ルーク」

「当たり前だっつーの!好きなヤツにカッコいいって思われたいじゃねぇか」

「へぇ〜。カッコいいね」

「よくわかってないだろ、ムヨ」

「うん!あ、次の敵だよ!」

「「「(今度こそ……!!)」」」






男バカ三人と天然魔性の女パーティ。なんだかんだでムヨが強いです。なんか三人とも今出てきた技を使う率がとても高いです。何故?



[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!