[携帯モード] [URL送信]
 

ルキ班

「いきましょう!皆さん!」

「虎牙破斬!」

「ロックブレイク!」

「スナイプエア!」

「シャープネス!」

「ありがとな、ルキ」

「い、いいえ!」

「アイストーネード!」

「ピコハン!」

「風雷神剣!」

「アイスニードル!」

「バリアー!」

「ちょっと!さっきからなんでリッドばっかなのよ!」

「ご、ごめんなさいルーティ」

「しょうがないよルーティ。だってルキは……」

「ジーニアス!」

「あ、なるほどね〜」

「ち、違いますよ!ルーティ!」

「あ、ごめんルキ!敵がそっちにいったわ!」

「え!?私、接近戦は、あまり……」

「秋沙雨!」

「あ、リッド……」

「大丈夫だったか?」

「はい!ありがとうございました!」

「気にすんなって」

「…………」

「どうかしたか?」

「い、いえ!なんでもありません!」

「そうか?」

「次!次いきましょう!」

「そうだな」

「わかりやすいわね〜」

「見てるこっちが恥ずかしくなっちゃうよ」

「どうした?置いてくぞー」

「あれ?リッド、ルキは?」

「ん?……あれ、アイツ一人で先に行っちまったのか!?」

「あ、リッド!」

「ってはやっ!もう見えないんだけど!……それにしてもあの二人焦れったいわね」

「お互い気付かないもんなんだね……」






くっついてない頃。うっかりこっちに来た敵をいつもリッドが仕留めてくれますありがとう!ジーニアスもパーティにいるとすごく助かります!



[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!