[携帯モード] [URL送信]
@

「ムヨ?」

ムヨが一人でいなくなってしまったリオンを追いかけてきて、二人で協力して戦闘を終えて、ギルガリムをムヨが消滅させた直後のことだった。

突然ムヨがリオンに寄り掛かったのだ。

「ムヨ、どうしたんだ?」

いくらリオンが呼び掛けてもムヨの目は固く閉じられたままだ。

「仕方ねぇな」

二人以外は誰もいないはずなのに、突然声がした。

「誰だ!?」

「今出てくって」

急に得体の知れない声にそんなことを言われて、リオンは咄嗟に気絶してるムヨを庇うように抱き締めた。

「なんだよ、お前。嫌なヤツだと思って見てたけどいーヤツじゃん」

「どこにいる!」

「ここだって」

リオンが振り返ると、近くの木のてっぺんに美しい青年がいた。

「貴様は何者だ!ムヨに何かするつもりなら、僕が許さない!」

「へぇ。お前ホントにいーヤツなんだな。今そっちに行くから待ってろよ」

そう言うと青年は木の上から飛び降りた。

「なっ!?」

「よっ、と」

難なく着地して青年はニヤリと笑った。

「ソイツは働き過ぎで倒れたんだよ。まあ、もしかしたら結構ヤバい感じで力が弱ってんのかもしれねーけど」

「……貴様、何者なんだ?ムヨの知り合いか?」

「まあ、そんなもんか。とにかくよろしくな、リオン・マグナス」

「何故僕の名前を知っている!?」

「知ってるさ。オレはなんでも知ってる」

「……本当にお前、何者なんだ?」

「それはいいからムヨを渡せよ。お前、そんなボロボロじゃ運ぶのキツいだろ?」

「結構だ」

「あ、なんだ。いーヤツなんじゃなくて……そうかそうか」

「違う!」

「まあ、大丈夫ならいいけどな。早速ギルドに向かおうぜ」

「…………本当にお前は、誰なんだ?」

「オレはテレジア。テレジアだよ。よろしくな」

テレジアと名乗った青年はニヤリと笑った。
























[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!