[携帯モード] [URL送信]
@

いろんな要素(レドカノ、アルアー、アルティア、ロイムヨ、リオムヨ、ルクムヨ、ウィダムヨ、リドルキ等々)が詰まってます!

それではどうぞ!





レッドはいつものようにチェスター、リフィル、セネルとクエストを終えてギルドに帰った。

「報告も何も先輩一緒にいたけどな」

「それでも一応守らなくてはいけないのよ」

「そういうもんかぁ……」

そんなやり取りをしつつ、疲れた体を休めるべく一同は宿屋に入った。

「おかえりなさい、レッド、皆さん」

ピンクの長い髪を揺らしてルキが駆け寄ってきた。

「ただいま、ルキ、みんな」

宿屋にはルキとリッド、ジーニアス、ルーティ、そしてロイドがいた。

「なんだ?今日はみんな勢揃いだな」

「アル!それに皆さんもおかえりなさい!」

そこへアル、アーチェ、スタン、ティアも入ってきた。

「あら?ルークさんもなんですか?」

「そこで会ったんだ。ちょうどアイリリーに向かってるって言うから一緒に来たんだ」

「まあ!でも今はムヨはいませんよ?」

「なんだと!?」

ルークがすごい勢いでルキに近付いた。

「ヘヘッ!残念だったな!」

ロイドがニヤニヤしながら近付く。

「うるせー!」

ルークがイスにドカッと座って言い返す。

「でもそろそろ帰ってくると思いますよ」

「「ホントかっ!?」」

二人してすごい反応を返すのでルキは笑ってしまった。

「お二人は正直でいいですね」

「ムヨはどこ行ったんだ?」

「カノンノと二人でドープルーンのほうに」

「「カノンノ!?」」

今度はレッドとチェスターが食い付いた。

「なんだよチェスター!お前もうカノンノを妹扱いしないんじゃねぇのかよ!」

「うるせぇ!」

「皆さん恋してていいですね」

「ルキもしてるじゃないか」

「そうよ!ラブラブじゃない!」

「そ、そんなこと……」

「え、ねぇのか?」

リッドがルキを覗き込んだ。

「あは、ありますね。だって私はこんなにもリッドが好きですもの。……リッドもですか?」

「当たり前だろ?」

「うええ〜。甘くて嫌になっちゃう!」

「幸せそうじゃないか」

ルキとリッドがほのぼのしている横でアルクとアーチェも話していた。

「なんかさ、あそこの二人もいい感じだよなー。なぁ?ティア」

「え?」

「え?じゃねぇよ!アルとアーチェ!なんかいい感じじゃねぇか?」

「……そうね」

楽しそうに騒ぐ二人を見てティアが切なそうに笑った。

「ルーク!」

「なんだよ!」

ロイドに呼ばれてルークがティアから離れると、スタンがティアに近付いた。

「いいのか?」

「なんのことかしら?」

「白々しいぞー」

「……誰も知らなかったら諦められたのに」

「何言ってんだよ!頑張れって!何かあったら俺が聞くから!」

「……ありがとう、スタン」

「仲間じゃないか!」

ティアが切なくなっている時、ドアが開いた。

ムヨか!?
カノンノか!?

と、4人がドアに近寄る。

ドアの隙間から黒い髪が見えた。

「「ムヨ!!」」

ロイドとルークが勢いよく飛び付いた。

「あれ?」

「なんかちげーな」

ロイドとルークが飛び付いた相手を見た。

「リオンさん!」

ルキが叫んだと同時にロイドとルークが飛び退いた。

「貴様ら!!一体何のつもりだ!!」

「お前が紛らわしいんだっつーの!」

「すまねぇムヨ……!!」

「とりあえず、覚悟はいいんだろうな?」

呻く二人にリオンが剣を向ける。

「え!?ちょっと……リオンくーん?ぼ、僕たち友達だよねー?」

「さあな」

「俺らだって好きでお前に抱き付いたわけじゃねぇっての!ムヨに抱き付きたくて、」

「お前からだ!ルーク!」

「イヤだぁ!!」

「くらえ!デモンズラン……」

ポコッ、と音が響いた。

ルキがリオンを殴ったのだった。

「それはいけませんよ!リオンさん!暴力はいけないのです!」

「……聞こえてねぇよ」

リオンは気絶していた。

「えっ!?やだ!私!」

「……やれやれ」




続く!



















[次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!