[携帯モード] [URL送信]
 

ディセンダー組

「何してるんだ?」

「やっと来たか」

「あのね!ルキがボク達それぞれにケーキ作ってくれたの!みんなで食べよ!」

「ルキが?」

「はい!レッドもどうぞ」

「俺なんかよりリッドにやればいいのに」

「あ、あげますよ!……あとで」

「いいから食べようよ!ボク達、レド兄が来るの待ってたんだから!」

「ああ悪い!じゃあ食べようぜ!」

「「いただきまーす!」」

「いただきます」

「どうですか?」

「美味しい!美味しいよルキ!」

「美味しいな」

「はっ!俺のヤツイチゴじゃねぇか!」

「はい。レッドが好きだったなと思って」

「流石!」

「ルキ!ボクのは?ボクのは何ケーキ?」

「それはチョコレートですね」

「チョコかぁ」

「だって色がそうじゃねぇか」

「僕のは?」

「アルのはモンブランですね」

「甘いな」

「あ、アルは甘いものはお嫌いでしたか?」

「いや、嫌いじゃない。美味しいぞ」

「アル兄は好き嫌いとかなさそうだよね」

「俺もねぇよ」

「嘘っ!?」

「お前もルキもねぇだろ!」

「うん。でもレド兄だけはあるかと思ってた」

「ム〜ヨ〜?」

「あ!レッド!ムヨ!ここで暴れちゃダメですよ!」

「ごめんねルキ」

「ルキには素直に従うよな」

「ルキ、美味しかった。ありがとう」

「あら、完食ですね」

「俺たちがバタバタしてたのによく食えたな」

「アル兄はマイペースだなぁ」

「また作ってくれ」

「はい!では、私はちょっと……」

「あ!リッドにあげるんでしょ!」

「…………」

「当たり!」

「ヒューヒュー!」

「やめて下さい!レッド!」

「デリカシーないよ!レド兄!」

「なんで俺集中攻撃!?」

「頑張って!ルキ!」

「ムヨ……ありがとうございます!」

「仲良いな」

「……そうだな」






レッドとムヨはよくケンカしてて一番兄妹っぽい。ムヨとルキはすごく仲良しで、アルはマイペース。そしてルキはみんなのお姉さん。



[*前へ]

あきゅろす。
無料HPエムペ!