[携帯モード] [URL送信]
 

(アイリリー解放直後)




「カノンノ!」

街の入口付近にいた少女にレッドが駆け寄る。

「あ、レッド!おかえりなさい!今日は一人?」

「そうだよ。たまにはいいと思ってさ」

「そうね!レッドは強いものね!」

「そんなことないよ」

レッドは照れくさそうに笑った。

「何してきたの?」

「修行だよ」

「え?レッドはもう、十分強いじゃない」

「まだまだだって」

「そんなことないわ!」

「だって俺、もっとカノンノの力になりたいんだ」

「え?」

「早く蝕むモノを止めないと、どこかわからないカノンノの故郷もなくなっちゃうだろ?だから、俺はもっと強くならなきゃ」

そうレッドが言うとカノンノはクスリと笑った。

「ありがとう、レッド」

「本気にしてないだろ?」

「してるわよ」

「いや!絶対してない!」

「んー……まあ、ちょっとしてないかな」

「やっぱり!!」

俺は本気なのに!!とレッドが叫ぶ。

「だって、あなたはアイリリーを救ったのよ?」

「俺一人の力じゃねぇし」

「ふふ、レッドのそういうところが好きよ」

「すっ!?」

レッドが赤くなったのを見てカノンノは慌て出した。

「あっ!そ、そういう意味じゃないわ!!」

「わ、わかってるって!」

「……レッド」

「ん?」

「私の過去がどんなでも、あなたは変わらないでいてくれる?」

「当たり前だぜ!」

「……ありがとう」

カノンノが笑うとレッドは少し赤くなった。

「あ、そうそう!さっきね、イチゴをもらったの!一緒に食べましょう?」

「イチゴ!?俺イチゴ大好き!!早く行こうぜ!!」

レッドは嬉しそうに歩き出した。

「……強く、か」

「カノンノ?」

「あ、なんでもないの」

カノンノは笑いながらレッドに聞こえないように呟いた。

「レッドは強いよ。私はあなたにずっと支えられているもの」
























[次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!