[携帯モード] [URL送信]

Long 『HUNTER×HUNTER』

「一体、何事です?」

サトツさんの冷静なお言葉。
まあ、こんな爆発がおきても無反応だったらそれは凄いよ。

「ごめんなさい…ちょっと壁、壊しちゃった」

ゴンが苦笑しながら言う。
うん、可愛い。

「壊していけませんとは、一言も言っていませんよ」

と、サトツさん。
ああ、確かに。
でも、壊して良いとも言ってないよねーなんて思ったけど、言ってないんだもんねー?

「惑わしの道に迷い込んで、よく生還できましたね…大した物ですよ」

「そ、そんな!?」

「あーとんぱー」

トンパ(もう呼び捨てでいいや)の声が聞こえて、俺は適当に言ってみる。
・・・あんな体で、どうやって追いついたんだろう…

「このやろぉ!てめぇだけは絶対許さねぇ!」

トンパに気が付いたレオリオがトンパに掴みかかる。
わーい。けんかだー。
・・・俺じゃない喧嘩は結構どうでもいいかも?

「やめなよ。レオリオ」

「ふぇ?」

急に制止の声が聞こえて、俺は驚きながら振り返る。
ゴンは、優しーね。

「うるせぇ!ゴンは頭にこねーのかよ」

「テストに障害はつきものだ」

「ぷはーっ♪トンパ、障害だってさー」

ゴンに怒鳴ったレオリオに、クラピカが言う。
俺はみんなに見えないように、小さく腹を抱えて、聞こえないように小さな声で言った。

笑い声をかみ殺しながら、走り出す人の波に俺も混じって走る。
俺が笑いを堪えてる間に、ゴンとキルアが話してる。

あ、ゴール見えてきたーなんて思ってたら、上半身裸のレオリオと服を脱ぐクラピカ。
・・・。何だろう、脱衣が流行ってるのか?

[*前へ][次へ#]

5/28ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!