[携帯モード] [URL送信]

時計





職員室に呼ばれ、頼まれたのは、プリントの山を教材室に運ぶ仕事だった。



『まったく、あんたのせいで私まで罰くらったじゃん。』


「当たり前だろ。お前もやったんだしな。」


『ひ弱な女の子の私は髪の毛1本より重いものは持てないんだ。だからこれ全部持て。』


「どこがひ弱なんだよ。つーか女だったのかお前。」


『うわ、流石鬼○郎。隠れてない目まで見えないなんて重症だな。』


「テメェ・・・、」



ガラガラッ


教材室についた。


私は先生に言われたところにプリントを持っていった。



(確か、数学2年って棚に置くんだっけ。)


目的の棚を見つけ、前に行ってみると、



『・・・絶対届かないでしょ、これ。』



2メートルくらいの棚の一番上に、"数学2年"というシールが貼ってあった。


(先生、これは新手のいじめですか?)


私背でかくないよ。


どうしようか悩んでいると、倉間が話しかけてきた。



「おい、何やってんだよ。」


『・・・届かない。』


「は?」



どうやらもう終わったみたいだ。


そうだ、コイツに置いてもらえばいいじゃないか。



『ねぇ、これ置いて。』


「何処にだよ。」


『一番う・・・だめだ。お前チビだから届かないな。』


「あ゛?」



そうだよ。
私より小さ、同じくらいか。


いや、私の方が絶対大きいね。







身長という壁



(去年で身長止まったからなぁ・・・)







長いから続きます( ; ゜Д゜)

[*前へ][次へ#]

5/6ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!