[携帯モード] [URL送信]

時計
昼休み




「(1)の式に、直接a=5,b=-3を代入すると、」



教科書を読むだけの先生の授業。


私はいつものように窓の外を眺めていた。



(今日、入部テストか・・・。)



グラウンドを見ながら物思いにふけっていたら、机の上に何か飛んできた。



(手紙?)



飛んできたのはメモのような手紙だった。


飛んできた方を見ると、張本人がこっちを見ていた。


私?


というように自分を指差すと、奴は頷いた。


カサ、



【昼休み何してたんだよ】



広げるとこう書いてあった。



だから私は、



【何でお前言わなきゃならん】



と書いて、先生が黒板に向かった瞬間奴に当たるように投げた。













【昨日の1年に余計な事言ってねぇか聞いてんだよ】



返事がこれはないと思う。



(手紙で逆ギレって、)



てか本当に何でお前に言わなきゃいけないんだ。


そう思いつつ、返事を書いて投げた。



【別に何も。まぁ頑張れとしか言ってないけど】



、と書いて。




すると、すぐに奴はこっちを振り向いて手紙を投げようとした。



その瞬間、



「倉間、何やってんだ!」



先生が現行犯を見つけた。



(うわ、ざまぁ。)



「手紙何かやってるんじゃない!」



と言ってすぐさま没収した。


すると奴はとんでもないことを言い出した。



「先生ー、朝夏もそうっすよー。」



(うわ、コイツまじ最悪。)



『はぁ?あんたが勝手にやり始めたんだから私悪くないでしょ。』



「その勝手にやり出したのに乗ったお前も同罪だろ。」


『まじ意味不なんだk「倉間と朝夏は授業終わったら職員室来い!」・・・。』


どうしてこうなった。







昼休みの次の授業




(本当、コイツと関わるとろくなことないよ)









[*前へ][次へ#]

4/6ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!